教えて!


最近の韓国ウォーカーヒルの食事について? 

NO. 2492 2018/04/29 (Sun) 14:06
Written by MAKITAKA

返信(2) 表示(12955)

昨年パラダイスシティがオープンして最近は専ら仁川に行ってます。
パラダイスシティでは1日3回までカジノ内食事は無料で気軽にいただけますが、現在のウォーカーヒルはどのようになっているのでしょうか?
2~3年前まではテーブルゲーム時にディーラーに食べたいものを伝え、食事の準備ができたらその旨連絡を受け、テーブルチップをホールドして奥の食事スペースに行ってました。
9月末まで「MEGA JACKPOT」イベントを行っているので久しぶりに行ってみようかと考えています。クラブラウンジ宿泊も以前に比しだいぶお安くなっているようなので気分転換も含め、また復活しようと思ってます。
食事の件、おわかりでしたら教えてください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

VIPと一般メンバー

2018/04/30(Mon) 06:00

投稿者:sugurus6

VIPはテーブルにてタブレットで注文可能。
一般メンバーはバイキングで奥の食事スペースです。
味のほうは可もなく不可も無いといったところでしょうか。

返信コメントを投稿する

Re:VIPと一般メンバー

2018/04/30(Mon) 20:26

投稿者:MAKITAKA

>VIPはテーブルにてタブレットで注文可能。
>一般メンバーはバイキングで奥の食事スペースです。
>味のほうは可もなく不可も無いといったところでしょうか。
>
ありがとうございます。
私はVIPなどハイローラーではないので、直にバイキングに行けば良いのですね!
確か、2~3年前では私などローローラーでもタブレットから注文し、さば定食などを食していた記憶があります。アイスクリームなども人気のようでゲームマシンの前などでおじさんたちが食べていました!その辺は変わったようですね。

返信コメントを投稿する