リゾカジフォーラム


ギャラクシー くるくるさんのホッピング見学会 

NO. 2499 2018/05/05 (Sat) 01:33
Written by テケリリ

返信(1) 表示(11997)

テケリリです。
本日は、くるくるさんの解説で、バカラが面白くなりました。
また、くるくるさん、saitaさん、aus-run1990さんと火鍋をかこんで、歓談し、楽しいひとときを過ごせまして有難うございました。また非公式オフ会をセッティングして頂ければ、是非ともお声かけ下さい。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:ギャラクシー くるくるさんのホッピング見学会

2018/05/05(Sat) 02:09

投稿者:くるくる

テケリリさん、

こんばんは!喜んで頂けて良かったです。

あまり解説していませんが、勝って帰られたのでバカラが面白くなったのかも。
テケリリさんはBJプレイヤーでしたね。
バカラは悪魔のゲームなのでハマらないようご注意を!(^O^)/

返信コメントを投稿する