行ってきます〜ました


神話ワールドの前に軍資金を確保・・・ 

NO. 2515 2018/05/26 (Sat) 20:31
Written by うるぐす

返信(4) 表示(12736)

6/30-7/1の済州オフ会前に5/29-5/31、6/13-6/15に釜山に行って軍資金を確保してくる予定です。

直近2連敗、100人ほど論吉さんが捕まっている状態ですが7ラックはパスしてパラダイスを主戦場にします。7ラックのディーラーの異常な引きと鉄面皮にはウンザリしました。

客が居ないかもしれない釜山パラダイスですが気分転換です・・・・・


返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

ご無沙汰

2018/05/27(Sun) 07:38

投稿者:ししょう

ご無沙汰してます。

7ラックⅮのあの引きの異常さは健在ですか。(笑
あれにこりて最近はおやじさんとパラダイスシティに鞍替えしてます。
またどこかでお会いしましょう。

返信コメントを投稿する

頑張ってください

2018/05/27(Sun) 08:47

投稿者:まことちゃん

捕虜奪回頑張ってくださいね
済州島は事情があって一旦参加を見合わせましたか
まだ未練タラタラです
どちらも大勝利を祈ります

返信コメントを投稿する

Re:ご無沙汰

2018/05/27(Sun) 13:29

投稿者:うるぐす

ししょう、お久しぶりです。
7ラックⅮのあの引きの異常さで惨敗でした。

良くある事ですが親が6、私が8と8、当然スプリットでまた8、その次も8、
嫌な予感がしつつもまたスプリット、珍しく30万W賭けてました。
来たカードが絵札、2、2、絵札です。2番目と3番目は当然ダブル。双方絵札でした。
親の下は絵札、ヤッター180万W頂きと喜ぶと・・・親の引いたのは5!!!!!
似たようなケースが4回ありました。

パラダイスシティは空いていて変な奴が乱入してきても別のテーブルに変われるので良いですね。
機会があったらまた共闘お願いいたします。



>ご無沙汰してます。
>
>7ラックⅮのあの引きの異常さは健在ですか。(笑
>あれにこりて最近はおやじさんとパラダイスシティに鞍替えしてます。
>またどこかでお会いしましょう。

返信コメントを投稿する

Re:頑張ってください

2018/05/27(Sun) 13:33

投稿者:うるぐす

まことちゃん、応援ありがとうございます。
いつかどこかで共闘しましょう。

>捕虜奪回頑張ってくださいね
>済州島は事情があって一旦参加を見合わせましたか
>まだ未練タラタラです
>どちらも大勝利を祈ります

返信コメントを投稿する