リゾカジフォーラム


店舗:ワークショップ2回目のお誘い 

NO. 2549 2018/06/19 (Tue) 17:35
Written by マーク

返信(1) 表示(12177)

リゾカジのお店づくりのブログ:”リゾカジサロン(仮)開業への道
https://www.resocasi.com/blog_ircafe/

でご報告させて頂きましたが、第1回ワークショップに総勢20名以上参加を頂き、工事に携わって頂きました。

予定通り、2回目を開催したいと思います!

日時2日目:平成30年6月24日(日)10:00 ~ 17:00
※一部の時間でも構いません! 例)午前だけ、、とか、午後だけとか

希望人数 :10名

服装   :汚れてもよい服

腕に自信のある方、無い方構いません。ここ私が作ったんやで。。と言って頂けるように、ご参加頂ける方、お問合せ・詳細は以下のアドレスまで、ご連絡を頂ければと思います!

info@resocasi.com マークまで

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:店舗:ワークショップ2回目のお誘い

2018/06/21(Thu) 18:19

投稿者:マーク

24日は、塗装(ペンキ)中心の工事なりそうです。

リゾカジからは、ヤーロさん、カジ郎さん、マークが参加予定です。

前日でもご参加承りますので、是非ご参加お願いします!

info@resocasi.com マークまで!

返信コメントを投稿する