教えて!


仁川空港の優先レーンについて 

NO. 2575 2018/07/18 (Wed) 14:33
Written by ゆうじろおう

返信(6) 表示(15472)

タイトルの件ですが、仁川空港はかなり混みますよね
そこで江南エリアだといつも事前チェックインをして
空港に行くのですがパラダイスシティ利用だとそれが
できないと思うのですがパラダイスシティエリア利用で
事前チェックインや搭乗手続等を早く進める方法はありますか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

どなたか御存じの方、

2018/07/21(Sat) 17:24

投稿者:バイトマンX

こんにちは、掲示板手伝いのバイトマンXです。
空港でセキュリティやイミグレが混み合うのは嬉しくないもの、時短できるならそれにこしたことはありませんね。
どなたか便利な情報お持ちの方がいらっしゃいましたら御教授よろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する

仁川空港に優先レーンは無いようです。

2018/07/23(Mon) 06:09

投稿者:うるぐす

中国人観光客が戻りつつあり、ますます出国手続きに時間がかかるようになりました

特に負けて返る時に1時間以上待たされるとイライラが頂点です。
他の空港にはある上位会員やビジネス向けの優先レーンもありません。
仁川空港の設備は素晴らしいのですが、上記の点だけが難点ですね。
韓国系のLCCが増えすぎたのも原因の一つでしょう。

第二空港ターミナルができて少しは解消されると思ったのですが変わりません。

返信コメントを投稿する

仁川空港 出国優先審査(ファストトラック)

2018/07/23(Mon) 09:56

投稿者:SLICK.

出国フロア 1番 6番ゲート 、2~5番ゲートのサイドドア(第一タ)
      1番、2番ゲート(第二タ)

条件  1、 7歳以下のお子さん、70歳以上の方
    2、 歩行困難者、妊婦さん 等
    3、 ファストトラックパス保持者=外国人投資家 等

対象者(いずれか)の同行者3名まで利用可能(ここが対象者以外が利用できる)
チェックイン時に ファストトラックパスを貰ってからゲートへ

70歳以上まで まだまだ ありますので、それまでは。。。  

返信コメントを投稿する

残念ながら・・・

2018/07/25(Wed) 11:16

投稿者:NOBU

フライデークラブのNOBUです

我々もお客様からよく聞かれる話でもあるので、登場しました。

うるぐすさん、SLICKさんのコメント通り、残念ながらこれといって使える
サービスは無いようです。
唯一、ハイアットホテルの大韓航空の事前チェックインカウンターは
まだ存在しているようですが、大したメリットにはならないし。

皆さんが利用されている中で、優先レーンに限らず「仁川空港でこれは便利」
というものがあれば、是非是非教えてください。

返信コメントを投稿する

確かにないですね・・・

2018/07/26(Thu) 13:31

投稿者:みさんこ

私も同感です。一昨日、久々に仁川空港にチェックインしましたが、7時25分発のジンエアー成田行き便は6時前に並ぶ必要がありますが、40.50分かかりましたね。ソウル駅に事前チェックインサービスがありますが、あれを利用できないと辛いです・・・。

なぜ、アンケートで評価が高いのかがいつも疑問です。

返信コメントを投稿する

みなさまありがとうございます

2018/07/27(Fri) 18:08

投稿者:ゆうじろおう

バイトマンXさん
うるぐすさん
SLICK.さん
NOBUさん
みさんこさん

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか、残念です、、生憎優先の条件にも該当せず、、

返信コメントを投稿する