行ってきます〜ました


マカオ ベネチアンに行きます ポーカールームに関して 

NO. 2618 2018/09/06 (Thu) 12:27
Written by タケカリオカ

返信(1) 表示(12864)

年末年始でマカオにいく予定です。
ベネチアンに泊まるのですが、ベネチアンにポーカールームは有りますか?

ご存知の方、ご教示下さい。
よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

確かポーカーあったと思います

2018/09/10(Mon) 03:23

投稿者:カトキチ

ベネチアンの平場に、以前はありませんでしたが、昨年ぐらいからポーカールームというか、
ポーカーデーブルのある一角が、もうけられています。

フォーシーズンズホテルとかDFSに近い入り口から入って右の隅あたりだったと思います。
人が集まらないとクローズしているようでした。
ポーカーをやっているのを見たことはあるのですが、常時やっているかは?です。

私はバカラとスロットしかやらないので、あまりご参考ならなくてすみません。

返信コメントを投稿する