リゾカジオフ会


マカオ・リスボアオフ会(有志食事会の件) 

NO. 2933 2019/11/20 (Wed) 15:03
Written by マーク

返信(3) 表示(10087)

こんにちは!マークです。

今度のマカオオフ会での有志での食事会の件ですが、30日(土)のお昼に開催する予定です。
現在8名の参加表明を頂いてますが、他にもいらっしゃるようでしたらこちらにレスをお願いします!あと1、2名は増えそうな感じです。

日時:11月30日(土) ランチ 
   リスボアホテルフロント前(日本で言う2階)
   ※集合後 タクシーにて出発予定
   ※時間は追ってご連絡しますが11:30~12:00頃になるかと思います

場所:フェルナンド(法蘭度餐廳)

参加予定:(順不同、敬称略)

     大当たり
     ウォンバット
     ようふぁん 
     ハイト
     みーと
     J
     マスター
     マーク

ご参加希望の方、変更がある方はこちらにレスお願いします!!
最終的には、旅のしおりでご案内いたします!


     

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:マカオ・リスボアオフ会(有志食事会の件)

2019/11/26(Tue) 15:46

投稿者:マーク

有志食事会参加予定の皆様

 こんにちは。いよいよ今週末ですね。。現在9名参加の予定です。

フェルナンドへの往路のみリスボアの車をお願いできました。

あと、確認してもらいましが土日は予約が出来ないようなのでもしかしたら待つ事もあるかもしれませんが、ご了承の上ご参加ください。

集合場所、時間についてはしおりを送付しましたのでご確認下さい。

返信コメントを投稿する

フェルナンド

2019/11/27(Wed) 13:46

投稿者:たろたろ

>マークさん

オフ会、いろいろお疲れ様でございます。
ご記載のフェルナンドですが、私もマカオに行くたびに立ち寄るレストランです。

土日も何度か行っておりますが、おっしゃるように予約ができません。
時間帯によってはかなり待ちますので、もし確実に早めに席にということでしたら、
オープンと同時に入るくらいの時間を設定されると、おそらく入れると思います。

デザートのプディングが濃厚ですので、お腹に余裕があればお試しください!

返信コメントを投稿する

Re:フェルナンド

2019/11/28(Thu) 13:29

投稿者:マーク

たろたろさん

 こんにちは!!
レスありがとうございます!!

オープン少し前に到着する予定でスケジュール組んでおります!

アサリとエビとイワシは頼みたいなあと思ってます!
もちろん、おすすめのプリンも食べたいと思ってます!

また感想をUPします。

返信コメントを投稿する