教えて!
マニラでのホールドについて
NO. 2965 2020/01/15 (Wed) 18:04
Written by ノリック
返信(1)
表示(12253)
現在、マニラへの渡航を検討しています。(噴火怖いですが)
最近のRWM、ソレア、オカダマニラなどの日本円のホールドについて
可否、条件などご存じないでしょうか?
4年程前のソレアでは日本円を1日だけホールドしてもらったのですが、
現在も可能でしょうか。宜しくお願いします。
この投稿への返信コメント
1
RE:マニラでのホールドについて
2020/01/16(Thu) 14:28
投稿者:輝政
-
私が行ったのは2年前ですので、
誰かが更新するまでのつなぎ情報として、古いかもですが記載します。
RWMはホールドのサービスはなし。
CODは、平場のキャッシャーで、ホールドはできますが、グレードが低いと1日です。サファイア以上のメンバーだと3日までホールドしてくれます。
ホールドの時間も何時までか、確認する必要がありますが、確か24時基準か、明け方の時間までだったような気がします。
時間を超えるとNG.
なお、CODはクレジットカードでチップを買ったら、キャンセルができませんでした。
少し古いですが、何もないよりはマシ程度のご参考までに回答致します。
1