リゾカジフォーラム


運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!) 

NO. 2971 2020/01/31 (Fri) 11:28
Written by

返信(6) 表示(9498)


カジ郎ちゃんと仕事しろよ。 投稿すると途中でエラーになるし、マイページにアクセスできないんだけどな? マイページをクリックすると画像のとおりになるぞ。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!)

2020/01/31(Fri) 14:20

投稿者:カジ郎

申し訳ございません。

こちらでは正常に見えております。
ただ、何かの不具合があると思われますので、
金たマカオさんがお使いのブラウザ(バージョン)を
教えていただけないでしょうか。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

返信コメントを投稿する

Re:RE:運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!)

2020/01/31(Fri) 14:41

投稿者:

>申し訳ございません。
>
>こちらでは正常に見えております。
>ただ、何かの不具合があると思われますので、
>金たマカオさんがお使いのブラウザ(バージョン)を
>教えていただけないでしょうか。
>
>ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



カジ郎さんどうも 先週あたりからでしょうか? 投稿も途中で切れたり、 (NO. 2833 2019/07/03 (Wed) 07:53参照ください何回か投稿しようとしましたが、 長文が途中で切れます。) 添付画像のとおり、マイページがまっさらでアクセスできません。 ブラウザはChromeでもFIREFOXでもOPERAでも同様です。

返信コメントを投稿する

Re:RE:運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!)

2020/01/31(Fri) 20:22

投稿者:エルモア

私も同じようにマイページ何も出てきません。
クロームです。


>申し訳ございません。
>
>こちらでは正常に見えております。
>ただ、何かの不具合があると思われますので、
>金たマカオさんがお使いのブラウザ(バージョン)を
>教えていただけないでしょうか。
>
>ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
>

返信コメントを投稿する

RE:運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!)

2020/01/31(Fri) 22:14

投稿者:マリタイム

>
>カジ郎ちゃんと仕事しろよ。 投稿すると途中でエラーになるし、マイページにアクセスできないんだけどな? マイページをクリックすると画像のとおりになるぞ。
>
こんにちは。
私の場合は、「HOME → レポート → レポートのタイトル」をクリックすると、
金たさんがアップされた画像のように、画面の枠組みのみが表示され、
レポート本文が表示されないということが、ここ数日、数回発生しました。

現在は、レポートは正常に表示されるようになりましたし、
さっき確認したらマイページも正常に表示されました。


返信コメントを投稿する

Re:RE:運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!)

2020/01/31(Fri) 22:19

投稿者:マリタイム

訂正

金たさん → 金たマカオさん 

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:運営者ちゃんと仕事しろよ!(マイページにアクセスできない!)

2020/02/03(Mon) 15:38

投稿者:カジ郎

各位

一時、サイトの修正をした時に、レポートやマイページが表示されない現象があったようですが、
現在は修復されているようです。
まだ、表示されていない場合は、再読み込みを行なってください。

それでも表示されない場合は、お手数ですがご報告いただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

返信コメントを投稿する