リゾカジオフ会
2023年6月仁川オフ会
NO. 3181 2023/06/25 (Sun) 15:31
Written by GAKU
返信(5)
表示(4620)
12年ぶりにリゾカジオフ会参加させてもらいました。
12〜17年ぶりくらいにお会いできた旧友のリゾカジスト仲間たちは変わらず皆お元気で、本当に同級会のように感じました。
また、初めてお会いしたリゾカジストのみなさま、とりわけGAKUスト被害者の会メンバーのみなさま(笑)、みなさんの笑顔に良い気をいただき、どうもありがとうございます。一緒に撮影した写真も動画も笑顔で良いお土産になりました!
ルール知らない(覚える気がない)&絞り方知らないバカラでなんとか原点終了できたのは、みなさまとの出会いのお陰です。
あいにくブラックジャックではご一緒できませんでしたが、また別の機会でご一緒させてもらえたら嬉しいです!
まだ帰りの道中なので、簡単な報告で失礼いたします。
この投稿への返信コメント
RE:2023年6月仁川オフ会
2023/06/25(Sun) 19:08
投稿者:kintaro
-
みなさま、お疲れ様でした!
懐かしい方、初めてのお方、たくさんの有意義な交流ができたこと、幹事様をはじめ、ご参加の皆様に深く感謝いたします。
私がBJに夢中になった、そのきっかけは、リゾカジHPにおけるGAKUさんのコラムでした。
そしてそれから15年余の時を経て、今ではGAKUスト被害者の会の副会長あたりのポジションまで登りつめました笑❗️
みなさま、また、機会ありましたら是非ともBJ共闘よろしくお願い致します。
@居酒屋BJ店長
RE:2023年6月仁川オフ会
2023/06/26(Mon) 09:31
投稿者:マーク
-
GAKUさん
おはようございます。こちらも無事に帰国しております。
BJをされないかも。とお聞きはしておりましたが、全くされないとは。笑
でも、12年ぶりにチャラで上がられるところはさすが。また近いうちにBJされる姿も拝見出来る事を楽しみにしております。
また超久しぶりのレポートも楽しみにしておりますのでお願いします!
マーク
Re:RE:2023年6月仁川オフ会
2023/06/26(Mon) 09:34
投稿者:マーク
-
横レス失礼します。
kintaroさん
現地ではありがとうございました!皆様にお久しぶりにお会い出来て良かったです。
今回もレポートを楽しみにお待ちしております!
マーク
Re:RE:2023年6月仁川オフ会
2023/06/26(Mon) 11:05
投稿者:リゾカジマスター
-
GAKUさん、皆さん、お疲れさまでした。
懐かしい面々とのひと時の再会でしたが、やはりカジノ仲間は最高ですね。久々に爆笑に次ぐ爆笑
RE:2023年6月仁川オフ会
2023/06/26(Mon) 21:12
投稿者:MIT
-
いやー、いつ以来の投稿だろう。
緊張するなー。
>GAKUさん
まさか、あなたとバカラテーブルを共にする日が来るとは思ってもみませんでした。
ここぞというときのオレンジチップの的中率は驚異的でした。
GAKUさんと最初にお会いしたのは、ラスベガスに行かれる前に東京で開かれた壮行会(ミニオフ会)でした。
待ち合わせはウェスティンホテル東京のロビー。
いったいどんな人達が来るのか、おそろしくて、気の小さい私は階段の上からこっそり眺めていたのが懐かしく思い出されます。
あれからもう20年。
シリアスプレーを標榜していた我々も歳をとりました。
もう勝負を急ぐ必要はありません。
旧友、そしてリゾカジを通して新たに知り合った方(古い言い方をすると「リゾカジメンバー」ですね)と、のんびりやりましょう。
バカラは、そのために最適な(鬼畜)ゲームです。
条件も絞り方も罫線読みも一切覚える必要はありません。
そんなのは、我々玄人にお任せください。
あなたは、ここぞというときに、ただただオレンジを張ればいいのです。
次回も楽しみにしています。