リゾカジオフ会
マカオオフ会参加者状況(1/26現在)
NO. 686 2011/01/26 (Wed) 22:04
Written by ちくわ
返信(13)
表示(25921)
皆さんこんばんは。
旧正月のマカオオフ会まで残り半月となりました。
日本でも連休となりますこの時期はチケットも割高で、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、それでも現在30人以上の方々に参加申込をいただいております。
まずは、参加の皆様のご確認をお願い致しますm(__)m
何か不備がありましたらご遠慮なくおっしゃって下さい。
マカオリスボアオフ会参加予定者
(敬称略・申込順)
1 IKUNO
2 のむ のむ
3 BIKE1966
4 代表
5 とねちゃん
6 ムラ
7 麺や
8 青ちゃん
9 カズ
10 たこすろっと
11 SHAKU
12 TARU
13 ジョーカー
14 勝
15 YAS
16 ともやん
17 人道人間
18 のり
19 AKIKA
20 キタキツネ
21 まーちゃん22
22 CHOCOLAT
23 キヨスク
24 ほてん
25 MR.GBR
26 じょんじょん
27 カネコ
28 ヒロリン
29 ゴット
30 しゃんぱん
31 トシロー
32 リゾカジ
33 ちくわ
以上33名
また、その他下記の連絡をさせていただきます。
今回は、12日の昼食をパーティーとしております為、数人の方が参加できないという状況になってしまいました。申し訳ないです。
そういう状況を鑑みて、我らがしゃんぱん隊長にご相談したところ、
「いいしゃぶしゃぶ屋(海鮮あり)を見つけた!!」との嬉しいお返事(^^♪
12日の夜は、早速、しゃんぱん隊長に連れていっていただこうと思っております。
パーティーに参加できない方はもちろん、皆さん揃ってこちらに出かけましょう!!
時間は夜8時くらいにエリートルーム集合・出発となる見込みです。
皆さん宜しくお願い致します。
この投稿への返信コメント
よろしくお願いいたします。
2011/01/27(Thu) 07:33
投稿者:しゃんぱん
-
今回もちくわさんお世話になります。
私とトシローさんは
今回12日の夜に到着です。(マカオ直行便)
今回のお店は夜中の03:00まで
営業しているお店ですので
絞りすぎて
こんな時間になってしまったとか言うときによいお店です。
新店ですからきれいなお店です。
オフ会楽しんでください
2011/01/27(Thu) 09:53
投稿者:町田
-
今回、マカオオフ会参加できず残念です。2月は17日~22日までマカオ予約入れていたため、ずれが生じました。皆さん楽しんできてください。
そこでお願いです。中一日、珠海に行こうと思ってます。何か良い情報おもちの方是非教えてください。快楽的なもの、おいしいお店情報、ココは絶対行った方がよいなどなど、教えていただければ幸いです。私はいつも、地下で買い物し、外で床屋に行き、DVDを買い、マッサージと同じ事の繰り返しです、ぜひお奨めスポットお待ちしてます。特に夜が暇です。よろしくお願いします。
町田より
今回も宜しくお願いします
2011/01/27(Thu) 13:11
投稿者:ちくわ
-
しゃんぱん隊長
毎回、しゃんぱんさんにはお世話になり、感謝の言葉もありません。
楽しい旧正月となりますよう頑張りますので宜しくお願い致します!!
また、カンジャン豆腐・・・でしたっけ?
連れて行ってください~
残念です(>_<)
2011/01/27(Thu) 13:14
投稿者:ちくわ
-
町田さん
お元気ですか?
うーん残念です(>_<)
次回は、是非ご一緒したいですね!!
ボーダーの情報ですが、私もそのくらいの遊びしか知らないです・・・
おそらくどなたかからレスがあると思いますので、そちらを期待したいですね。
珠海のスポット
2011/01/31(Mon) 12:32
投稿者:くるくる
-
くるくるです。
私も珠海でそれ以外の楽しみ方はあまりわかりません。
美味しい店は、金悦軒が、おすすめです。
○ 金悦軒(飲茶など中国料理)
ボーダーからタクシーで5分以内
電話:0756-8133133
○ 蓮花路のオープンバー
は、有名なので既にご存知でしょうか。
この時期、オープンバーで飲むのは寒いかもしれません。
○ 88バー
http://blog.livedoor.jp/koiwa24/archives/51505414.html
若者向けのスポットですが、いわゆる「クラブ」、昔の言葉で言えば「ディスコ」で店内は大音響とのこと。
西洋人と地元のイケテル若い男女(笑)が集まるようです。
1年前の大晦日にゴンベイ地下街のイケテル販売員(笑)から誘われたのですが、疲れて部屋で寝てしまったために、いまだ訪れたことがありません。
No.201-209, Bar Street, Shuiwan Rd. Gongbei, ZHUHAI
拱北水湾路酒吧街201-209号
電話:0756-8710188
ご期待の情報でない場合は御容赦下さい。
Re:マカオオフ会参加者状況(1/26現在)
2011/02/02(Wed) 20:17
投稿者:ればさし
-
ちくわさん
教えて!のコーナーへの返信ありがとうございました。
オフ会に参加させていただくことにしました。
カジノ自体初めてみたいなもので(過去1度だけ韓国で軽く遊びました)、ど素人です。
そのため、くだらない質問等したりするかもしれませんが、できるだけご迷惑をかけないようにしますので、ご容赦のほどよろしくお願いします。
今からワクワクしています!!
嬉しいです(^。^)
2011/02/03(Thu) 00:38
投稿者:ちくわ
-
ればさしさん
嬉しいお返事有難うございますm(__)m
楽しいメンバーばかりですので、きっとご満足いただけると思います!!
えっと、、まだ申し込みはいただいていませんよね?
http://resocasi.com/offmtg/detail?id=19
こちらの申込フォームからお申込下さい~
パーティーで美味しい食事とメンバーの楽しい会話を楽しみにしていて下さい!!
宜しくお願い致します。
間違えてしまったようです
2011/02/03(Thu) 01:05
投稿者:ればさし
-
ちくわさん
間違えてオフ会の申し込みフォームからではなく、リスボアのバカラプログラムにプログラム申し込みフォームから申し込んでしまいました。
取り消して申し込みをし直すことはできますでしょうか。
やり直していただければ問題ありません。
2011/02/03(Thu) 01:48
投稿者:ちくわ
-
ればさしさん
問題ありません。
もう一度、改めてオフ会申込をしていただければ何の問題もありませんので(^。^)
お待ちしてます!!
今度は大丈夫でしょうか。
2011/02/03(Thu) 02:43
投稿者:ればさし
-
ちくわさん
ただいま申し込みをしました。
重複してしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。
すいません
2011/02/03(Thu) 12:24
投稿者:イノッチ
-
自分もればさしさんと同じミスをしていました。
再度申し込みしましたのでよろしくお願いします。
確認致しました(^^♪
2011/02/03(Thu) 21:31
投稿者:ちくわ
-
ればさしさん
こんばんは。
申込、確認致しました!!問題なしです!!
皇牌天下(エリートルーム)に着きましたら、「ちくわさんはいますか?」と聞いて下さい!!
外に出ているかもしれませんが・・・・
楽しくて且つ、勝利のマカオにしましょうね!!
お久しぶりです(^^♪
2011/02/03(Thu) 21:33
投稿者:ちくわ
-
イノッチさん
ちくわです!
お久しぶりです(^^♪
お元気にされてましたかぁ・・・・って参加されてるということはお元気なんでしょうね!!
申込も確認致しました!!
大勝利での帰国が大命題ですよ(^_-)-☆
今回も宜しくお願い致しますm(__)m