リゾカジフォーラム


はじめまして 

NO. 871 2011/08/11 (Thu) 17:43
Written by kami08

返信(2) 表示(19399)

6年前にマニラでデビューした者です。最初リゾカジでルール等を勉強させていただき、
その後も皆様のレポート等を楽しく拝見していました。
以降急に、仕事がらみで機会が多発し、マニラは5回(最初はハイアットも無くてヘリテージ、
出来てからはハイアットに3回、RWにはこの6月に行きました)。
その他では、モナコ(グランカシノ、カフェドパリ、フェアモントホテルの3箇所)
ロンドン(パームビーチ)、アムス(空港内のシャビーな奴)、マカオ(ヴェネチアン)
モーリシャス(ホテル名失念)、ウイーンではたどり着けず残念でした。
当初はバカラのみ、欧州からBJを始め、BS・GAKUストをかじり始めたところです。
来週から家族旅行でシンガポールへ行き、一晩だけ現地の後輩にMBSへ案内してもらい、
BJ予定です。
ご挨拶で駄長文をご寛恕ください。
今後、随時投稿させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

はじめまして(^_^)!

2011/08/15(Mon) 13:36

投稿者:GAKU

>kami08さん:

はじめまして(^_^)!
GAKUと申します。どうぞよろしくお願いします。

素敵なところばかりご訪問なさっていて羨ましいです(^_^)
モナコやロンドンのようなユーロピアンカジノは情報が少ないので、リゾカジレポートとしてご投稿いただけたらとても嬉しいです。ご投稿を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします!


GAKU

返信コメントを投稿する

Re:はじめまして(^_^)!

2011/08/23(Tue) 09:15

投稿者:kami08

GAKUさん 返信コメントありがとうございます。

週末に帰国、MBSには火曜22:30に入ったのですが、B1Fメインフロア(分煙・・・喫煙可多し)
はほぼ満席、やむなく1F禁煙席のBJ卓に座り、約1時間で$2,000溶かしてザッツオール。

最初の12単位で敗れ、続く20単位では絵札2枚に対し、6+7+8のストレート(?)負け・・
未練断ち切り、現地の後輩とフラトンHポストバーで飲み明かしました。

(気を取り直して)ボチボチと欧州レポートなど投稿させていただきますので宜しくお願いします。   
                                 
kami08

返信コメントを投稿する