リゾカジオフ会


ゴールドコーストプチオフ会ご参加への御礼 

NO. 974 2011/11/08 (Tue) 01:11
Written by GAKU

返信(0) 表示(21358)

ゴールドコーストプチオフ会へご参加のみなさま

この度はゴールドコーストプチオフ会へご参加くださり、たいへんありがとうございました。
みなさんのお陰で終止笑顔に溢れたオフ会になりました。行き届かない点が多々あったかと思いますが、みなさんの笑顔に救われました。
ご協力に心から御礼申し上げます。

規則正しい食事をとった影響か、体重計に載ってびっくりしました(@_@)
明日からまた節制したいと思います(笑)。

さて、ゴールドコーストプチオフ会の写真を整理しました。以下のURLからご覧いただけます。ダウンロードボタンを押すことで、元ファイルの写真をダウンロードすることができます。
パスワード保護していますので、参加者だけの限定公開となっています。人物が写っていない写真の使用は構いませんが、人物が写っている写真の二次配布はお控えくださいますようくれぐれもお願いします。


http://gallery.me.com/uchikoshi/101102

ユーザ名:echo
パスワード:パーティ会場で伝えたものをご入力ください

※参加者全員にメールしたのですが、2名の方からメールが戻ってきてしまいました。念のためこちらに掲載しておきます。パスワードが思い出せない方は僕宛にメッセージください。


ゴールドコースト公式オフ会は来年3月に予定しています。
支援活動の関係上、幹事役は別のスタッフが担当することになりますが、事情が許せば僕も参加させていただこうと思っています。
みなさんと再会できることを楽しみにしています。

11月18日~11月20日には、ちくわ幹事によるウォーカーヒルカジノ公式オフ会、12月31日~01月01日にはシンガポール・リゾート・ワールド・セントーサでのカウントダウン公式オフ会が予定されています。オーストラリアとはまた別の魅力があるオフ会となります。お時間が許す方は是非是非こちらにもご参加ください!

日本は南半球のオーストラリアと気候が大分異なります。
油断して風邪などお召しになりませんよう、どうぞくれぐれもご自愛ください。


GAKU
2011ゴールドコーストプチオフ会幹事

返信コメントを投稿する