リゾカジ カジノレポート

COEXレポート

* 韓国 2014/ 04/ 18 Written by ryuubou

コメント( 1)

はじめて投稿します。

2年ぶりにCOEXに行ってきました。BJスペースが、以前と比べて、だいぶ変わっていましたので、レポートしたいと思います。

カタツムリ全廃
悪名高きカタツムリが、10000KRW卓も含めて、すべてのテーブルから撤去されていました。だからと言って、勝ちやすくなったわけではありませんが、少なくとも、気分的にはやりやすくなったと思います。なお、シャッフルは、以前と同様にマシン、ディーラー混在です。

室内禁煙
2Fの一般エリアは、全面禁煙になっていました。たばこを吸う人も、喫煙室がありますので、大丈夫です。以前は、部屋全体に煙が充満していましたが、すっかりクリーンになりました。

ディーラー
以前は美人ばかりでしたが、今回は「んっ?」って感じのディーラーが結構いました。まあ、客に罵倒される商売ですから、なかなか長続きしないんでしょうね。でも、有村架純似の美人もいましたので、まだまだいけると思います。

テキサスホールデム
キャッシュゲームですが、テキサスホールデム卓が新設されていました。1000-2000KRWと2000-5000KRWの2種類が用意されていました。腕に自信のある方はぜひチャレンジを。

3F食堂改装
専用会員のみになりますが、3Fの食堂が改装されていました。メニューはipadで選択、飲み物にシンガポールスリングが追加されていました。

セマウル食堂
表の道はさんだ向こう側にあります。徒歩1分です。庶民的な食堂で、安くて美味しかったです。日本語メニューあり、おやじさんは英語しゃべるので、コミュニケーションも問題なし。会社帰りのサラリーマンや若い女性客で賑わっていました。

戦績
ペネトレーションが浅いせいかどうかわかりませんが、まったくさえない内容でした。ダブルは、ことごとくスモール(感覚的には8割方)、自分BJで親のフェースがAでBJが3/3(もちろんイーブンマネーせず)、たまにダブルで21とっても、親がA→4→6で追いつく、などなど。
BJは、勝つも負けるも基本的には他力本願(負ける時は今回のような内容、勝つ時は親がバストしまくり)なので、仕方ないですね。BSに忠実にプレーするのみです。


このReportへのコメント(全 1件)

2014/04/21(Mon) 12:33

サレンダー16

カードは何パーセントまくのでしょうか?


コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: