リゾカジ カジノレポート

セブンラックルーレット編

* 韓国 2017/ 12/ 24 Written by みさんこ

コメント( 2)

メリークリスマス!

ということで、普段韓国に出張中ですが、23日から1週間帰国休暇のため、当然のごとく22日の深夜にヒルトンにいってきました。今回は久々に時間があったので、ゆっくりとルーレットを楽しんできました。

まず結果としては、

・時間 11時~深夜4時
・投入金額 75万WON
・回収金額 105万WON
・収支 +30万WON

という結果でした。
5時間の戦いでしたので、かなり浮き沈みがあり、おけらになりそうな雰囲気もありましたが、最後の1時間で
持ち直して、勝っているとこで終了しております。

今回も改めて思いましたが、

・ルーレットには勘がさえているとき、つまりhappytimeが必ずあるのでそこでいかに増やせるか。
・勘を外れているときは最小限でチップを減らすのを我慢する
・happytimeでは、多少強気に攻める
・常に熱くならず心も体も冷静にする。トイレtimeやジュースを持ってくるのも息抜きになる
・そして自分なりのゴール設定をする(今回なら100万WON突破でコミット達成)

などの重要性を感じております。1週間前に仁川のパラダイスでは1時間以内で60万WOn以上勝てましたので、
やはり、だらだらするのが一番よくない・・・。

ということで、次は年末に戻ったときに寄ってきます。
では、これから3回目に会う人と横浜終日デート行ってきます~。そっちのほうが今は大事です( ´∀` )


このReportへのコメント(全 2件)

2017/12/31(Sun) 06:49

独逸の旅打賭け人

みさんこ さん

00があるアメリカン・ルーレットでこれだけの時間プレイして、この金額を勝ったのには脱帽です。
掛け金はフラットにしないで濃淡をつけること、いつ止めるかが成果のカギになっているのはその通りなのですが、アメリカン・ルーレットで勝てることは素晴らしい。


2017/12/31(Sun) 07:49

みさんこ

お久しぶりです。0と00を狙っていてそれが、連想できたのが大きかったです。
3月にはついに憧れのドイツデビューを計画中なのでまたおしえてください


コメントの投稿

投稿するにはログインが必要です。
会員登録がお済でない方は≫コチラ

PASS: