教えて!
シンガポールのホテルについて
NO. 1320 2012/10/14 (Sun) 11:55
Written by のり
返信(3)
表示(38488)
今年の年末に嫁と初のシンガポールにいくのですが、
Rwsに電話したところ、
『ホテルはどこも満室なので、自分で探してください』
と言われてしまいました。
土地勘がないのでまったくわかりません。
ほとんどカジノにいるので、寝れればいいと考えています。
どこかおすすめのホテルがありましたら教えてください!
この投稿への返信コメント
1
RWSに電話したところ...
2012/10/14(Sun) 14:47
投稿者:swallows
-
のりさん、
はじめまして、ツバクロウと申します!
RWSって、ゲンティン・ジャパン様のことですか!?ゲンティン・ジャパン様でしたら、
結果的には、RWSシンガポールへ予約連絡を入れませんと、空きも、確定も、料金も...?
回答に、かなり日数が掛かりますので、ホームページをお薦めいたします!
のりさんが、RWSリワードクラブメンバーであれば...すべての予約(部屋・USS・
ESPA・ディナーなど)は、専用メールアドレス・電話番号での迅速な対応をして頂けます。
10月14日14時30分現在のホテル空室情報を記載しますと、2つのホテルで、12月の
28日から2泊3日、1つのホテルで31日から3泊4日が、予約OKとなっております。
27日からですと3つのホテルで2泊3日のUSSorESPA付プロモーション予約もOK
です!
一度、メンバーで無くとも、ホームページ左下の「RESERVATIONS」欄のメール
アドレスへ連絡してみて戴けますでしょうか!多分、親切に対応して戴けると思います。
のりさん、奥様と行かれるのであれば...RWSも楽しいところだと思いますよ!
参考までに、先払いであれば...MBSでも、31日以外は、OKみたいです!
何かありましたら、書き込みしてください。宜しくです!
追伸、
2012/10/14(Sun) 15:12
投稿者:swallows
-
のりさん、
お節介でスミマセンです!
楽天トラベルのホテル情報を見ましたら、RWSのお隣り(sentosa島内)でも、
宜しければ、アマラリゾートホテルが12月31日も各プランで、2から3室の空きが
ある様です!MBSもそうですが、12月31日がキーみたいですね!!
ツバクロウ様
2012/10/14(Sun) 19:07
投稿者:のり
-
はじめまして!
わざわざ調べていただきありがとうございます!
連絡したのはゲンティンジャパンでした。
即答で空きは無いと冷たい返事でした。
Rwsのメンバーではないです。
では、ホームページと楽天トラベル見てみます!
丁寧にコメントして頂き、ありがとうございました!
1