行ってきます〜ました


新年度はどうかな? 

NO. 1503 2013/03/02 (Sat) 22:10
Written by たっち33

返信(2) 表示(20824)

思いおこせば、

年末に勝利して、年明け初戦に勝利して、やっぱり俺は才能あるわと過信して、毎週通って気が付けばかなり深い水中に。

WHオフ会に参加したかったのですが、土曜日仕事。

水曜日深夜より、金曜日昼までWHに行きます。

紫色のギャップを被って多分50000wでモンキーと叫んでます。もしかしたら10000wがもしれませんが、最近は50000wデタラメな中国人が多いので。

はぁ、今回はプラスで帰国したいなぁ。

楽しくBJが打ちたいな~。

見かけましたらお声がけ下さい。いつも一人なので。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:新年度はどうかな?

2013/03/03(Sun) 14:38

投稿者:カジ郎

たっちさん

>WHオフ会に参加したかったのですが、土曜日仕事。
残念ですね。

次回はぜひオフ会に参加してくださいね!

返信コメントを投稿する

ちゃんと帰られましたか?(笑)

2013/03/12(Tue) 01:30

投稿者:YAKULT

8日一緒に共闘したYAKULTと申します。
今回楽しくプレイさせて頂きありがとうございました。
どのタイミングで帰られたか解らなくなってしまい
ご挨拶できず申し訳ありませんでした。
ちなみに当方の結果はSNSのほうに徐々にUPしていきますので
お暇なときにでもよろしくお願いいたします。

返信コメントを投稿する