行ってきます〜ました


2014年9月7~11日 マカオに行きます。 

NO. 1772 2014/08/24 (Sun) 12:37
Written by みっくん

返信(5) 表示(18037)

こんにちは!
みっくすと申します。

9月7~11日でマカオに行ってきます。
8.9日はコタイ地区に泊まってます。
あとの予定は流れにまかせ放浪してると思います。
野宿にだけはならないように(笑

円安、minの高騰とローローラーの私には厳しいかもしれませんが、
何とか楽しんで来ようと思います。

今回はオフ会前の日程を選んでしまいましたが、
変わりに初マカオの花火を見てリゾってきます!

日程が合えば、共闘出来る方がいれば幸いです。
(一人だと自由でいいのですが、たまに日本語がしゃべりたくなるものです。)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:2014年9月7~11日 マカオに行きます。

2014/09/01(Mon) 14:43

投稿者:カジ郎

みっくすさん

>9月7~11日でマカオに行ってきます。
あと1週間に迫ってきましたね。
身を清めて、勝利の準備していますか?(笑)

勝利をお祈りしていますね。

>変わりに初マカオの花火を見てリゾってきます!
マカオの花火大会はすごいみたいですね。


返信コメントを投稿する

Re:Re:2014年9月7~11日 マカオに行きます。

2014/09/02(Tue) 22:35

投稿者:みっくん

カジ朗 様

コメントありがとうございます。

勝負に向けて、順調にしあげてます。(笑
休みの分の仕事も順調にかたずけて、体調管理もバッチリです!
身を清めるのを忘れてました(笑
大事ですね!

今回は今やるだけの事はやったので、実行あるのみです。
って言っても確実なものはないので、なにより存分に楽しみたいと思います。

あとは8月が台風が少なかったので、9月にしわ寄せがこないように毎日台風チェックしております!


>みっくすさん
>
>9月7~11日でマカオに行ってきます。
>あと1週間に迫ってきましたね。
>身を清めて、勝利の準備していますか?(笑)
>
>勝利をお祈りしていますね。
>
>変わりに初マカオの花火を見てリゾってきます!
>マカオの花火大会はすごいみたいですね。
>
>
>

返信コメントを投稿する

花火大会の日程は間違えてませんか。

2014/09/03(Wed) 22:02

投稿者:暴走病人 黒鯛

マカオの花火大会のホームページを見ると毎週土曜日のように出てますが
オフ会もちょうど土曜日から

返信コメントを投稿する

すみません。みっくす様

2014/09/03(Wed) 22:11

投稿者:暴走病人 黒鯛

9月8日と10月1日は平日でした。 玉屋さんの日にちの情報はお持ちですか.?

返信コメントを投稿する

玉屋さん情報

2014/09/04(Thu) 13:06

投稿者:みっくん

暴走病人 黒鯛 様

第26回マカオ国際花火コンテスト
2014年 9月8日、13日、20日、27日、10月1日
ウェブサイト: http://fireworks.macautourism.gov.mo

参考になれば!
一か国目 21:00
二か国目 21:40
みたいですね!

返信コメントを投稿する