リゾカジオフ会


シルバーウィーク・はじめてのマニラオフ会 

NO. 2111 2016/06/22 (Wed) 13:51
Written by NOBU

返信(11) 表示(19612)

みなさん、こんにちは

マニラオフ会でリゾカジマスターとともに幹事をさせていただくことになりましたNOBUです。

このオフ会が幹事デビューになります。
リゾカジ創世記には、各地のオフ会にも参加させていただいていましたが、最近はオフ会もご無沙汰状態でした。

今後は、スタッフ側の立場で参加させていただくことになると思いますのでよろしくお願いします。

マニラですが、実は私は10数年ぶりになります。
かなり怪しげな時代のマニラしか知らないのですが、最近のマニラの変貌ぶりをリゾカジマスターから聞いて、めちゃめちゃ楽しみにしています。

オフ会については、詳細はまだ未定ですが、現地と交渉を進めていますので、できるだけ早く公開していきますね。

みなさんのご参加お待ちしています。
↓ ↓お申込みはこちら↓ ↓
http://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=56

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

しばしお待ちを!

2016/06/22(Wed) 17:04

投稿者:リゾカジマスター

NOBUさん、幹事デビュー頑張ってね!

海の日マニラ探検隊でいろんな企画を実際に体験してきます。
帰国後9月のオフ会向けにスケジュールをまとめて行きますので楽しみにお待ちください!

コア日は9月18日に設定します。お昼か夜のいずれかで食事会(パーティー)を検討中です。
エアを押さえられる方は、ぜひこのコア日は最低考慮してご手配ください。

返信コメントを投稿する

参加を考えています!

2016/07/03(Sun) 11:31

投稿者:taru

マスター、お久しぶりです。
日程が合うので参加しようと思います。
質問が何点かあります。
・たしか以前マニラRWMでプチオフみたいな時に参加しましたが香港ドルでのプレイでしたが
 今回も同じですか
・ローリングチップなのに参加率70%でないといけないのでしょうか?

返信コメントを投稿する

わーい

2016/07/03(Sun) 18:42

投稿者:輝政

taruさん、お久しぶりですー!
taruさん参加なら、俄然テンション上がります\(^o^)/
確かに、ローリングなのに、参加率とか、良くわからないですよね…

返信コメントを投稿する

輝政さん、ども

2016/07/03(Sun) 19:46

投稿者:taru

海の日、行かれるんですよね。
情報まってます!
頑張ってください。

返信コメントを投稿する

Re:参加を考えています!

2016/07/03(Sun) 23:45

投稿者:リゾカジマスター

>マスター、お久しぶりです。

わあ、taruさん、ほんとにご無沙汰です。
シンガポールオフ会以来でしょうか?

>日程が合うので参加しようと思います。

楽しみです。海の日探検隊で最新情報仕込んでおきますね!

>質問が何点かあります。
>・たしか以前マニラRWMでプチオフみたいな時に参加しましたが香港ドルでのプレイでしたが
> 今回も同じですか

香港ドルテーブルもあるのですが、大半はペソテーブルです。
フィリピンは両替レートが抜群にいいので、そんなに問題ないかと。
勝った場合のペソ→円レートもカジノはもちろん、
マニラ最高と言われるEDZENよりもDawinのほうがいいレートです。

>・ローリングチップなのに参加率70%でないといけないのでしょうか?

これは変ですね。ローリングなら単純に回転数だけ見ればいいのに。
DAWINサイドに確認しておきますね!

返信コメントを投稿する

Re:Re:参加を考えています!

2016/07/04(Mon) 07:38

投稿者:taru

マスター、どうも。
海の日探検隊の結果楽しみにしています!

どうせ、香港ドルはマカオで昨年、パンクしてストックないんで(笑)
ペソでも問題ないです。たしか、ペソ持ち出し制限がうるさいんですよね。

あとは、現地スタッフが空港の中まできていただけると助かりますよね。
金を要求するめんどくさい空港職員がいますから。

エアーとりました、楽しみにしてます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:参加を考えています!

2016/07/04(Mon) 08:47

投稿者:リゾカジマスター

>ペソでも問題ないです。たしか、ペソ持ち出し制限がうるさいんですよね。

たしか1万ペソ以上の持ち出しは禁止されていたかと。
勝てば日本円に両替してもらうのがベストです。

>あとは、現地スタッフが空港の中まできていただけると助かりますよね。
>金を要求するめんどくさい空港職員がいますから。

チェックインまではお供いただけるかと。
新しい大統領に代わって腐敗対策は厳しいものがあります。
空港職員も例外ではないとのことなので改善を期待しています!

>エアーとりました、楽しみにしてます。

海の日探検隊でそのあたりもバッチリ調べてきます。
シルバーウィークは大いに楽しみましょう!

返信コメントを投稿する

マニラ初体験です!

2016/07/06(Wed) 23:37

投稿者:kintaro

バカラは初心者に近いです。
絶滅危惧種と言われたBJプレーヤーのkintaroです。
BJはコンプ対象外とのことですが、バカラを勉強すべく参加いたします。
幹事さま、参加される皆様、どうぞよろしくです。

taruさん<これはこれはお久しぶりです。よろしくです。
輝さん<バカラ教えてくださいね。

返信コメントを投稿する

Re:マニラ初体験です!

2016/07/07(Thu) 00:15

投稿者:リゾカジマスター

kintaroさん

>BJはコンプ対象外とのことですが、バカラを勉強すべく参加いたします。
>幹事さま、参加される皆様、どうぞよろしくです。

こちらこそよろしくお願いします。
べガスをはじめBJがプログラムからどんどんはいじょされています。
残念ですが、ぜひ今回バカラを覚えていただければと思います。
勝ち方は無理ですが、絞り方と条件ならレクできます(^^;;
指紋が消えるまで絞り倒してください!(笑)

ゲーム以外のご要望もあれば何でもリクエストください。
海の日探検隊からの方向もお楽しみに!

返信コメントを投稿する

やべ、キンタロさん

2016/07/07(Thu) 19:25

投稿者:輝政

7月と9月の企画を混同して、taruさんにレスしちゃってたんですが、
いらっしゃるなら、エアー取りますっていうか、
今回で種銭失わないように、気をつけます(笑)

返信コメントを投稿する

輝政さん

2016/07/08(Fri) 06:57

投稿者:kintaro

なんちゃらの会長みたいに1.5Mを2.2Gにしてきてください!
え?単位?ペリカでしょうか(笑)

返信コメントを投稿する