教えて!


マカオでのホールドについて 

NO. 2455 2018/03/11 (Sun) 16:55
Written by 攻め達磨

返信(5) 表示(14917)

最近、韓国もあまり行く気がしなくて(政治的に)マカオに行くようになりました。
ギャラクシを主戦場にしておりますが、他に コタイ、タイパで日本円をホールド
してくれる所、金額を教えてもらえませんか、よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:マカオでのホールドについて

2018/03/11(Sun) 19:09

投稿者:かぶ

>ギャラクシを主戦場にしておりますが、他に コタイ、タイパで日本円をホールド
>してくれる所、金額を教えてもらえませんか、よろしくお願いします。

平場の話ですよね?
CODおよびスタジオシティではHKD10,000以上で24時間(翌日の同時刻まで)ホールドしてもらえます。
(となると同一メンバーカードのアルティラでもいけるかも?)
その他、恐らくMGMコタイでもMGMマカオと同条件でできると思います(やったことはないですが)。HKD10,000以上で3日間です(翌々日の24:00まで)。
WynnおよびSands系は半島含めホールドしたことはないです。高額ならできるという話も聞きますが…。
Galaxy系も昔はともかく最近では聞かないのですが、ホールドできるのですか?もしできるなら条件を教えていただけるとありがたいです。
(Rioでできるのは知っていますが…)

返信コメントを投稿する

ありがとうございます、

2018/03/11(Sun) 23:35

投稿者:攻め達磨

参考になりました、
ちなみに、ギャラクシーでは、¥100万 でいつも、ホールドしております。
たしか3日間だと思います。なんせいつも2泊3日の勝負なので、、、
また、いい情報が有れば宜しくお願いします。

返信コメントを投稿する

Re:ありがとうございます、

2018/03/12(Mon) 02:17

投稿者:かぶ

>ちなみに、ギャラクシーでは、¥100万 でいつも、ホールドしております。
>たしか3日間だと思います。なんせいつも2泊3日の勝負なので、、、

なるほど、HKD70,000くらいですかね?
となると、HKD50,000あたりに閾値があるのかもしれませんね。自分はそこまでの用意ができませんが…(苦笑)。
次はHKD100,000かな…。JPY1,500,000くらい用意したらWynnやSandsでもいけるかも?!
もしGalaxy以外のカジノでうまくいったなら、ご報告いただけると大変有難いです。

返信コメントを投稿する

ベネチアンでホールドできます

2018/03/12(Mon) 19:42

投稿者:カトキチ

かぶさん

カトキチと申します。

ベネチアンではホールドできます。
たたし、ベネチアン、サンズ系のカード所有してなくてもできるかは不明です。

100万円以下はトライしたことないので、ミニマムがあるかどうかはわかりません。

私がいつもホールドを頼むのは、ベネチアンの平場奥のハイリミットのケイジです。
時間帯によっては受け取りは、ハイリミットではないケイジを指定されるので、
他のケイジでもホールド可能かもしれません。

情報少なくてすみません。

返信コメントを投稿する

Re:Re:マカオでのホールドについて

2018/03/12(Mon) 20:20

投稿者:テケリリ

>ギャラクシを主戦場にしておりますが、他に コタイ、タイパで日本円をホールド
>してくれる所、金額を教えてもらえませんか、よろしくお願いします。
>
>平場の話ですよね?
>CODおよびスタジオシティではHKD10,000以上で24時間(翌日の同時刻まで)ホールドしてもらえます。
>(となると同一メンバーカードのアルティラでもいけるかも?)
>その他、恐らくMGMコタイでもMGMマカオと同条件でできると思います(やったことはないですが)。HKD10,000以上で3日間です(翌々日の24:00まで)。
>WynnおよびSands系は半島含めホールドしたことはないです。高額ならできるという話も聞きますが…。
>Galaxy系も昔はともかく最近では聞かないのですが、ホールドできるのですか?もしできるなら条件を教えていただけるとありがたいです。
>(Rioでできるのは知っていますが…)
>
テケリリともうします。
コタイのギャラクシーでは、諭吉100人を両替するつもりでキャッシャーにいったら、自動的にホールドになりました。たしか期間は3日間でした。

返信コメントを投稿する