教えて!


【シンガポール】マリーナベイ・サンズのコンプの件 

NO. 2518 2018/05/29 (Tue) 22:54
Written by BJで世界一周

返信(2) 表示(12641)

7月にマリーナベイサンズに初めて訪問を予定しています。

■質問事項:
BJでどの程度プレイすれば、コンプでホテルの部屋を提供いただけますでしょうか?


通常はマカオが主戦場でサンズ系にはいきませんが結構ホテルの提供がありますが、今回初めてSGに訪問を考えています。

1bet Min 8,000JPY程度でプレイを予定しています。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:【シンガポール】マリーナベイ・サンズのコンプの件

2018/05/30(Wed) 07:19

投稿者:マンタカ


>■質問事項:
>BJでどの程度プレイすれば、コンプでホテルの部屋を提供いただけますでしょうか?
>
>
>通常はマカオが主戦場でサンズ系にはいきませんが結構ホテルの提供がありますが、今回初めてSGに訪問を考えています。
>
>1bet Min 8,000JPY程度でプレイを予定しています。

初めてでしたら、確実な方法が。
50000sgdプログラムでのNNチップでプレイが必要です。
ルビールームという部屋です。
東京事務所か販促に連絡すれば、2日の宿泊コンプが付きます。
Min8000jpyのBJあります。
1回転すればOK.
それ以外知らないです。

あとはプレイ実績で、次回よりコンプ提供の可能性は高まります。

返信コメントを投稿する

Re:【シンガポール】マリーナベイ・サンズのコンプの件

2018/06/05(Tue) 11:38

投稿者:カトキチ

初めてであれば、マンタカさんのご紹介の方法が近道ですね。

ルビールームにN Nチップの使えるBJはなかったような気がします。
パイザルームにはあります。
Min100Sドルです。

7月の海の日あたりを考えておられるのであれば、早めに連絡して
お部屋押さえられた方がいいです。
コンプで提供される部屋がなくなる可能性あります。

マカオと異なり、カジノ以外のお客でも常に満室なので
コンプの部屋は他と比べるととりにくいです。

10万Sドル以上デポジットのプログラムだと、空港からの送迎
(飛行機降りたところにカートが、待っていて、
専用の入国審査カウンター使え、荷物もピックアップ
してもらえます)付いてます。

返信コメントを投稿する