行ってきます〜ました


6月8.9.10日釜山セブンラックに行ってまいります。 

NO. 2531 2018/06/06 (Wed) 23:46
Written by 輝政

返信(2) 表示(12683)

韓国は30回目くらいですが、釜山は初めてなので、モジモジしてます。
楽しめれば私同様に初めての方向けのレポート書きます( ̄^ ̄)ゞ
同じ日程の方、安いテーブルで、一手一手、騒いでるアホな私を見かけたら優しくしてください(^∇^)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

頑張りましょう!

2018/06/07(Thu) 05:04

投稿者:kintaro

kintaroです

先日の仁川PCではお世話になり、ありがとうございました。
間もなくレポートもアップされる予定ですので、お手すきで
ご確認ください(食レポですがw)。

今回は同日程で別場所ですね!
お互い頑張って勝利をつかみましょうー!!

釜山は美味しい食べ物満載ですよー♪
食レポ、期待してます!笑

返信コメントを投稿する

Re:6月8.9.10日釜山セブンラックに行ってまいります。

2018/06/07(Thu) 05:22

投稿者:うるぐす

う~ん、残念。私は6/13-6/15まで釜山です。
釜山の良い所は空港から中心地(西面の7ラック)までが約30分と近い事でしょう。
パラダイスのある海雲台までは約60分です。

7ラックのBJは1万台と5万台が一台づつ開いているだけ。
一万台は常時混んでいてなかなか座れません。早朝から午前中はOKです。
バカラも1万台と5万台が一台づつ開いているだけで中国人でいっぱいです。

たくさんテーブルはあるのですが開いているのは上記の4台だけです。
ディーラーは無愛想が4割、普通が3割、愛想が良いのが3割ですね。

パラダイスは7ラックよりもっと空いています。
1階の一般テーブルは3台あるバカラにはそこそこ人がいますがが
BJは1万テーブルでは1~2人しか居ないので必ず座れます。

お互いに釜山で軍資金を稼いで済州島で盛り上がりましょう!!!!!!!



>韓国は30回目くらいですが、釜山は初めてなので、モジモジしてます。
>楽しめれば私同様に初めての方向けのレポート書きます( ̄^ ̄)ゞ
>同じ日程の方、安いテーブルで、一手一手、騒いでるアホな私を見かけたら優しくしてください(^∇^)

返信コメントを投稿する