リゾカジフォーラム
パラダイスシティ
NO. 2543 2018/06/15 (Fri) 12:51
Written by おやじ
返信(8)
表示(15237)
信頼できる某氏の情報によるとパラダイスシティのディーラーが大量退職して、テーブルが満足に開けられない状況とか…
セガサミーの研修終了組が緊急応援に入るのだろうか???
来週末、大丈夫かあ!
この投稿への返信コメント
そうなんですかー
2018/06/15(Fri) 15:01
投稿者:まことちゃん
-
へー、そうなんですか
ただでさえ少ないなあ と思ってましたのに
セガサミーも頭痛いですね
あの人種は独特の考え方がありますし
日本の常識が通用しない局面もあると思いますが
雰囲気はいいカジノだけにうまくいって欲しいものです
Re:そうなんですかー
2018/06/15(Fri) 17:05
投稿者:おやじ
-
まことちゃんこんにちは!
週末は何とかするという事ですが、今週平日はどうにもならない状況だったようです。
テーブル選択肢が減ると途端に勝率が落ちる私としてはかなり心配です。
うふふ
2018/06/15(Fri) 18:11
投稿者:ししょう
-
小生、卓さえ空いてなければ決して負けないという特技の持ち主です。
来週ディーラーさえ揃わなければ、美味しいものでも食ってトントンで帰国できますな。
Re:うふふ
2018/06/16(Sat) 01:09
投稿者:おやじ
-
ししょうさん
ミディゾーンのバカラ台が3台しか稼働してなかったとか(汗)
BJも1万、5万、10万が各1台だって話です。
まあ、遊べなきゃホテル代払ってWHにでも遠征しますか!
Re:Re:うふふ
2018/06/16(Sat) 10:49
投稿者:wala
-
>ししょうさん
>
>ミディゾーンのバカラ台が3台しか稼働してなかったとか(汗)
>BJも1万、5万、10万が各1台だって話です。
>まあ、遊べなきゃホテル代払ってWHにでも遠征しますか!
>
↑
ということはパラダイスシティは終了ですか?
行かない方が良いってことですか?
大丈夫のようですよ。
2018/06/16(Sat) 13:57
投稿者:NOBU
-
おやじさん、みなさん
こんにちは。
気になったので現地に確認してみました。
大量退職についてはわかりませんが、テーブルは通常通り稼働しているようです。
ミニマムの低いテーブルはお客さんが多いと座れないという
状況はあるようですが、ミディの方は通常と変わりない状況のようです。
6/9-6/14までいましたが…。
2018/06/18(Mon) 03:02
投稿者:たまぐ
-
これといって不都合はありませんでした。
それ以前にそれほど客がいなかったような気が…。
50000wのテーブルとかにもいたずらしに行きましたが、ギシギシといった感じもしませんでしたよ。
非常に態度の悪いハゲの日本人(客)が一人いて、そのイメージが一番強いです。
皆様お騒がせしました
2018/06/18(Mon) 09:23
投稿者:おやじ
-
皆様
水曜日に訪問していた方から聞いた話では、マーレーシアからの大量VIP客対応のためミディバカラとBJコーナーのディーラーが駆り出されていたそうです。
大変お騒がしました。