教えて!


仁川ベストウェスタン 

NO. 2629 2018/09/30 (Sun) 00:29
Written by hokuto

返信(5) 表示(11205)

来月行われるajpc仁川に参戦予定です
ベストウェスタンに宿泊予定なのですがWi-Fiの繋がりが悪いなどの口コミが見受けられ、キャンセルして、宿泊費は高いですがハイアットに変更しようかとも考えています、最近泊まった方がいらっしゃいましたら、ベストウェスタンの感想お聞きしたいです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:仁川ベストウェスタン

2018/09/30(Sun) 11:11

投稿者:sedebu

去年11月に泊まりました。
その時はベストウェスタン7000円ハイアット15000円でした、飛行機の都合で1人だけ延泊で値段でベストウェスタンにしました。

お値段相応な昭和な雰囲気。
Wi-Fiは繋がりました。
寝るだけならいいかな。
私の部屋は浴槽無しシャワーだけ、ウォシュレット無し。1階ロビーのトイレはウォシュレットありました。

>来月行われるajpc仁川に参戦予定です
>ベストウェスタンに宿泊予定なのですがWi-Fiの繋がりが悪いなどの口コミが見受けられ、キャンセルして、宿泊費は高いですがハイアットに変更しようかとも考えています、最近泊まった方がいらっしゃいましたら、ベストウェスタンの感想お聞きしたいです。
>

返信コメントを投稿する

Re: 仁川ベストウェスタン

2018/09/30(Sun) 11:25

投稿者:ヤーロ

hokutoさん

ベストウェスタン何度も宿泊していますが、特には問題はないかと思います。ホテルライフを楽しむにはもの足りませんが、寝るだけというなら問題ないかと思います。また、直ぐ横に空港までのモノレールがあり、便利かと思います。

返信コメントを投稿する

Re:Re: 仁川ベストウェスタン

2018/09/30(Sun) 12:24

投稿者:hokuto

お二方ご返信ありがとうございます
ベストウェスタンに宿泊しようと思います
このホテルは税金が還元される様な話を聞いたのですが、その制度ご利用された事はありますでしょうか?
空港で手続きするのかなぁとも思いますが、手続き方法がよく分かりません。

返信コメントを投稿する

付加価値税(VAT)の還付

2018/09/30(Sun) 16:40

投稿者:サイゴンサイゴン

ベストウェスタン仁川の下記のサイトに詳細が出てます。
ただ、結構面倒な作業をやっても還付は10%税金の6割程度のようですので、
部屋代1万として、600円還付の為にホテルと空港で時間さくかどうかですね。
https://www.airporthotel.co.kr/jp/?ckattempt=1

返信コメントを投稿する

Re:付加価値税(VAT)の還付

2018/09/30(Sun) 23:20

投稿者:hokuto

URLありがとうございます
確かに6%のために時間を割くのは微妙ですね、ご意見大変参考になりました!

返信コメントを投稿する