行ってきます〜ました


仁川PCに行って来ました! 

NO. 2640 2018/10/17 (Wed) 21:01
Written by kinchan

返信(2) 表示(11592)

初の投稿となります。
博多に住まうkinchanと申します。
10月15日、16で仁川PCに行って来ましたので報告させて頂きます。
福岡を朝イチのチェジュ航空で出発して、今回の目的の一つである江南の肉典食堂4に12時過ぎに到着して、サムギョップサルを堪能したのちPCに向かいました。

今回は6月以来3度目のPCとなります。
前回は是非リゾカジオフ会にデビューをと思っていたのですが、仕事の都合で叶わず、9月29日30日でお邪魔したのですが、かなりの数の捕虜を取られてしまい、今回2週間ぶりのリベンジ旅行となります。

今回もいつもお世話になってる、フライデークラブさんのプログラムでの参加でした。
16:30に到着後500万Wのバイインでスタート。
2時間程で200万Wのプラスでマズマズのスタートをします。
毎回ここで調子に乗って削られていくので、今回はここで食事タイムとします。

まことちゃん様の投稿を見てエンペラーにてカンジャンケジャン丼をと思い行ってみましたが、何とビッフェスタイルの食事のみの提供でした。
平日だからかわかりませんがとても残念です。仕方なくon the plateにて食事をすることにしました。

さて、食後の一戦です。
酔いも廻り、かなりの飲酒運転にての絞りで、いつの間にやらマイナス域に落ち込んでます。
あちゃー!これはいつものパターンじゃないか!
気付いた時には時すでに遅し。
深く反省しながら11:30にベットに転がり込みました。

ふと目が覚めたのがAM3:00。
熱い湯船に浸かり、気分を一新‼︎
残りのチップを握りしめて再度テーブルに向かいます。

結果は上々、昨夜の被害を取り返してプラマイゼロ。
これでひとまずユックリ眠れそうと、部屋に帰って就寝です。

目が覚めたのが9:00過ぎ、ゲー‼︎あと3時間しかないじゃん!

慌ててチェックアウトの準備をしてカジノに向かいます。

さあ最期の戦いです。
何としても捕虜奪回をと息巻いて10万Wテーブルでゲームです。
約2時間かけてプラス200万Wに浮上、ここで悩んだ末に最後に大きくベットする事を決断、まずは150万Wをバンカーサイドにベット。
プレイヤー側のオナーは同じ日本人の若者。
あっさりとナチュラル8を絞りました。
ゲゲゲ!バリヤバイ! 大ピンチです。
気合いを入れて絞ります。
1枚目はすぐにフレームが見えてピクチャー、
2枚目は斜めに絞って脚が見えました。
カードを横にしてスペードのサンピン決定、
取り敢えず良くてもタイと言う状況です。
花が咲く方から渾身の絞りでマーク確認、取り敢えず7以上は確定。
「若者よ年寄りはしぶといんじゃ‼︎」とそのまま気合いで絞りました。

あれ!

見事に抜けて7。

やはり年寄りはシャバかった(≧∀≦)


再度、今度は150万Wをプレイヤーサイドにベット。

何とバンカー側のオーナーは先程の若者。

なんか人間罫線見られてるんかな?

気を取りなをして絞りに集中。

またまた1枚目はピクチャーです。
問題の2枚目を斜めに絞っていきます。
まずは脚が見えます。
横にして絞っていくとまたまたスペードのサンピンです。
今度は後ろから絞ります。

グググ‼︎

黒い影発見‼︎

8確定です。

ホッとしながらカードをディラーへ。

さてバンカーの番です。

「来るなら来い!」

気合いが入ってるのはこっちだけ?

さっき程の若者、あっさりめくって…



そう、ここでお決まりの


ナチュラル9‼︎


惨敗です。


それ以上はやる気を無くして今回は撤退。

捕虜の数を増やしての撤退となりましたが、次回の救出作戦を心に誓い空港に向かいました。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:仁川PCに行って来ました!

2018/10/23(Tue) 15:28

投稿者:カジ郎

kinchanさん

手に汗握る、渾身の絞り・・・・残念でしたね。
(申し訳ないですが、楽しく読ませていただきました)
次回、捕虜救出作戦の成功をお祈りしています。

今度のオフ会は
11月23~25日マカオです。
オフ会デビューにいかがでしょうか?

返信コメントを投稿する

Re:RE:仁川PCに行って来ました!

2018/10/24(Wed) 18:09

投稿者:kinchan

カジ郎さん、オフ会のお誘いありがとうございます。

せっかくお誘いいたのですが、親戚のお祝い事と重なっているので、今回も念願のオフ会デビュー出来そうにありません。

今月は26日から29日まではマカオと香港にいます。是非出来たての「港珠澳大橋」を渡ってみたいと思ってます。

この時期にマカオに行かれる方がいらしたらお声掛け頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

返信コメントを投稿する