行ってきます〜ました


12/8-10 & 1/2-1/4 

NO. 2667 2018/11/29 (Thu) 15:14
Written by SHUNVEGAS

返信(2) 表示(11419)

チェジュ航空のセールで
急遽釜山行きが決定!!

どちらもツレ同伴ですが、
釜山ビジネスホテルに泊まり
セブンラックに参戦予定です!

多分夜は混んでると思うので、
早朝からの参戦になると思います。

黒のウエストポーチを
背負ってるのが私です!

もしご一緒された方、
共闘お願いします!

なけなしのボーナスを
増やしてきたいと思います。w

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:12/8-10 & 1/2-1/4

2018/12/07(Fri) 05:03

投稿者:うるぐす

12/5釜山から帰ってきました。
平日にもかかわらず7ラックは混んでいました。
朝8時から1万W、5万Wのテーブルは満席・・・・・
プレーできる可能性があるのは朝3時~6時ぐらいでしょうか。
土日ですともっと厳しいかも。

いたしかたなくパラダイスに移動すると、すでに顔見知り3人がこちらにきてました。
1万テーブルはほぼ私たち独占で楽しくプレーできました。
こんなことがあるだろうと思って2日目は東横IN海雲台に宿を取ってました。

SUNVEGASさんのようにオクサンが一緒だと買い物は
免税店と地元の商店街しかありませんのでこまりますね。

返信コメントを投稿する

ありがとうございます。

2018/12/07(Fri) 08:24

投稿者:SHUNVEGAS

ひゃー。
やっぱり混んでますね。。。

実は今回、海雲台に泊まろうか?
と提案したのですが、
即却下されました。涙

最悪一人でタクシーで向かうかもです。

返信コメントを投稿する