教えて!


バカラプレイ中にメモをとる 

NO. 2662 2018/11/25 (Sun) 22:58
Written by 龍一

返信(2) 表示(10776)

仁川パラダイスシティでバカラのみをプレイするのですが、
プレイ中の記録をメモのとりたいと思っております。

バカラプレイ中にメモを取りながらプレイすると注意されたりしますか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

meno

2018/11/26(Mon) 09:34

投稿者:よしのり

問題ないですよ、ただ何をしてるかって聞かれるのできちんと答えればね。
ノート持ち込んでプレイしている方はたまにいます。
でもノートパソコンは無理じゃないですかね。
スマホはOKなので線引きは難しいと思うんですけど。

返信コメントを投稿する

Re:meno

2018/11/26(Mon) 16:36

投稿者:龍一

>問題ないですよ、ただ何をしてるかって聞かれるのできちんと答えればね。
>ノート持ち込んでプレイしている方はたまにいます。
>でもノートパソコンは無理じゃないですかね。
>スマホはOKなので線引きは難しいと思うんですけど。

教えてくださりありがとうございます。
メモ魔なので安心しましたw

返信コメントを投稿する