リゾカジフォーラム


リスボア(クリスタルパレス)キャッシュバックプログラム申し込み等 

NO. 2680 2018/12/17 (Mon) 19:22
Written by ms09dom

返信(4) 表示(10968)

年明けにチャレンジしようと考えています。
リゾカジの申し込みフォーマットは、橋開通に対応していませんが、NNを何万HK$以上購入でお迎えを期待して良いでしょうか?
あるいは、到着時間が不正確なので、シャトルバスか公営バス利用の方が賢明でしょうか?

また、リゾカジから申し込みなしでも「リスボア(クリスタルパレス)キャッシュバックプログラム」は利用できますか?

橋開通後、プログラムを利用された方、ご教示お願いします<(_ _)>

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:リスボア(クリスタルパレス)キャッシュバックプログラム申し込み等

2018/12/21(Fri) 17:00

投稿者:べいぷー

ドムさん、お久しぶりです。

送迎に関してですがおそらく1万香港ドルから送迎は付くと思います。
橋に関してですが、私もよくわからないです。
とりあえず申し込みをしてみて日本人担当のケンさんに聞いてみればいいと思います。
申し込みをすれば返信のメールが届くのでそこで聞いてみてはいかがでしょう?

ケンさんのLINEのIDを教えてもらって連絡を取ればいかがでしょうか。
多分すぐに教えてくれます。

ただ、注意したいのは深夜から早朝にかけては送迎自体が場所に関係なくダメな場合があります
これはプログラムの金額は関係無さそうなので気を付けてください。

港珠澳大橋は本当に便利だと思うので私はもう直行便に乗るのをやめました
是非感想を聞かせてください。


返信コメントを投稿する

RE:リスボア(クリスタルパレス)キャッシュバックプログラム申し込み等

2018/12/21(Fri) 18:54

投稿者:ms09dom

べいぷーさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
情報ありがとうございました。

いつも、ちょい浮きでも両替差額で実質チャラみたいなのが続いていたので、2.5万HK$くらいNNにしてクリスタルで一回転させてから、Gリスで平場打ちしようと考えています。
飛行機が14:00着、14:00発といつもフェリーの乗り継ぎが悪く悩んでいたのですが、橋のお陰で無駄に香港で時間潰ししなくて良さそうで喜んでいます。

他の方も色々とレポートされていますが、帰ってきたら橋利用マニュアル的なものをUPする予定です。

では、またよろしくお願いします。

返信コメントを投稿する

RE:リスボア(クリスタルパレス)キャッシュバックプログラム申し込み等

2018/12/26(Wed) 22:47

投稿者:負犬

ドム様
こんにちわ。
私は11月のオフ会時に橋利用でお迎えをオーダーしたところ、「橋のイミグレまで車が入れない可能性がある」との事でNGでした。
(実際、路線バスとシャトルバスだけでガラガラでした。ついでに路面もボロってます)
状況が変わっている事も考えられますので、やはりダメ元で申し込み時に問い合わせてみると宜しいかと思います。

なお、イミグレから外港までシャトルバスが出てますので、外港経由でシャトルバス乗継が可能です。
リスボア泊ならホテルのゆったりシャトルバスも利用できますし。

では、大勝してトローペン化現地改修される事を期待しております。
(マカオは熱帯じゃないけど)

返信コメントを投稿する

Re:RE:リスボア(クリスタルパレス)キャッシュバックプログラム申し込み等

2018/12/31(Mon) 08:35

投稿者:ms09dom

負犬さま

情報ありがとうございました。
そうですか、橋のイミグレからシャトルバスがフェリーターミナルまで走っているのですね。安心しました。

リスボアへのシャトルバスが、Gリスまでしか送ってくれなくなって久しいですが、乗降のタイミングでスコールが降ことがあり、メモ紙に「我欲行旧酒店、外大雨」と書いて見せたのですが、クロークのおばちゃんには通じず、ベルボーイの兄ちゃん助けてもらったことがあります。

来年は諸々と事情があり、1年間の水光熱通信費相当分を捻出せねばならず、頑張って50万HK$浮かせられるよう頑張ります。

返信コメントを投稿する