行ってきます〜ました


12/14-17 釜山パラダイス 

NO. 2679 2018/12/15 (Sat) 09:11
Written by kintaro

返信(2) 表示(11214)

リゾカジメンバー10数人で釜山パラダイスに行ってきます!
主に2Fのバカラテーブルと平場のBJテーブルで遊んでます。
コア日程は12/15-16。
テーブルで飲酒運転しているのが、たぶん私(たち?)かとw…。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:12/14-17 釜山パラダイス

2018/12/15(Sat) 11:18

投稿者:カラチェンジ島野

おはようございます!
参加の皆さん、宜しくお願いします!
昨日忘年会で飲み過ぎたので、長期戦は…
初手からオールインかますかもカモ(^^)

>リゾカジメンバー10数人で釜山パラダイスに行ってきます!
>主に2Fのバカラテーブルと平場のBJテーブルで遊んでます。
>コア日程は12/15-16。
>テーブルで飲酒運転しているのが、たぶん私(たち?)かとw…。

返信コメントを投稿する

RE:12/14-17 釜山パラダイス

2018/12/16(Sun) 14:05

投稿者:マンタカ

>リゾカジメンバー10数人で釜山パラダイスに行ってきます!
>主に2Fのバカラテーブルと平場のBJテーブルで遊んでます。
>コア日程は12/15-16。
>テーブルで飲酒運転しているのが、たぶん私(たち?)かとw…。
キンタロ幹事、お疲れ様です。仕事でお先に帰ってきました。
滞在18時間、うち移動食事空港で10時間 プレイ8時間 睡眠時間0
の強行軍でしたが、またまた楽しく過ごせました、ありがとうございます。
リゾカジ最強のガヤ軍団で出禁スレスレと危なかったでしたね。
勝ち逃げでき、またお誘いいただき感謝です。
皆さま勝って帰ってきてくださいね!
リポート楽しみにしております。

返信コメントを投稿する