リゾカジフォーラム


パラダイスシティーのエンペラーレストラン 

NO. 2681 2018/12/19 (Wed) 13:53
Written by げすくん

返信(2) 表示(11397)

12/1より フライデークラブのプラチナムカードは使用できないとの記載が有りました。せっかく1月に行くので楽しみにしていたのに残念です。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:パラダイスシティーのエンペラーレストラン

2018/12/19(Wed) 15:25

投稿者:まことちゃん

げすくんさん
ほんとに残念ですね
レストランのレベルが相当高かっただけにあきらめきれませんよね
なんとかして入る手立てはないものかと思ってます
中国VIPに重きを置いて運営するそうなんですが
食い物の恨みは恐ろしいどー
パラダイスに誰か言ってあげてください(笑

返信コメントを投稿する

Re:RE:パラダイスシティーのエンペラーレストラン

2018/12/19(Wed) 16:45

投稿者:げすくん

入会を楽しみにしていたフライデークラブ。ダイヤモンドがプラチナに。エンペラーが使えない。なんだか騙された気分です。


>げすくんさん
>ほんとに残念ですね
>レストランのレベルが相当高かっただけにあきらめきれませんよね
>なんとかして入る手立てはないものかと思ってます
>中国VIPに重きを置いて運営するそうなんですが
>食い物の恨みは恐ろしいどー
>パラダイスに誰か言ってあげてください(笑

返信コメントを投稿する