行ってきます〜ました


釜山で5連勝ならず・・・残念 

NO. 2684 2018/12/22 (Sat) 17:49
Written by うるぐす

返信(3) 表示(11305)

12/18-12/20、チェジュの激安航空券で釜山に行ってきました。
BJでこのところ好調で4連勝していました。
全く負けるという気がしなくて、今回も当然勝つつもりでした。

初日、二日目の7ラックはプラス50万W、それからパラダイスに移動
空いていました。1万Wテーブルには日本人らしき40台の男が一人です。
そこに2ハンドで参加しました。彼の賭け方がとても個性的で
3ハンドで、1万、1万、33万W!?ボロボロ負けていきます。
-500万W位まで負けていましたが懲りません・・・・・

私はほぼフラットで5万Wずつでした。
最悪-300万Wまで行きましたが、最終的には-120万Wで終戦です。

彼は何とか-150万Wまで戻したのは見ていたのですが、その後のことは判りません。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:釜山で5連勝ならず・・・残念

2018/12/22(Sat) 19:12

投稿者:kintaro

うるぐさん

こんばんわ

>最悪-300万Wまで行きましたが、最終的には-120万Wで終戦です。

今回は残念でしたね。次はがんばりましょう!

まだ確定ではないのですが1/26ー27で韓国内のどこか(済州島・大邱・釜山のどこかが濃厚)といったミステリーツアー(笑)新年会の企画があるかもしれません。よろしかったらいかがですか?

内容は無料バカラ大会、航空券+宿+食事会といった感じです。ご検討くださいませ。

返信コメントを投稿する

RE:釜山で5連勝ならず・・・残念

2018/12/23(Sun) 08:20

投稿者:まことちゃん

>うるぐすさん
残念でしたね
でも負け方はぼろ負けではないので次につながると思います
きん様からのお誘いもあるようですので頑張ってください(笑

返信コメントを投稿する

Re:RE:釜山で5連勝ならず・・・残念

2018/12/23(Sun) 20:10

投稿者:うるぐす

韓国は私の許容範囲内です。
済州島・大邱・釜山どこでも体調が許す限りOKです。
ぜひとも共闘お願いします。

まことちゃん、いつもエールありがとうございます。
なんとか今年はプラスで終わる事ができました。
来年は1/14-1/16釜山が初戦です。
がんばります。

返信コメントを投稿する