行ってきます〜ました


くるくるさんへ 

NO. 2688 2018/12/28 (Fri) 18:59
Written by マリタイム

返信(7) 表示(11517)

こんにちは。

私の1月4~7日の訪澳は中止になりましたので、よろしくお願いします。☆

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

マリタイムさんへ

2018/12/29(Sat) 22:56

投稿者:くるくる

マリタイムさん、

予定変更について承知しました。
マリタイムさんの分も楽しんでおきます(^O^)/
マカオ/珠海より

返信コメントを投稿する

Re:マリタイムさんへ

2018/12/30(Sun) 09:17

投稿者:マリタイム

くるくるさん

レポートお待ちしております。(^O^)/

返信コメントを投稿する

レポート準備中

2018/12/30(Sun) 09:31

投稿者:くるくる

はい。
久々にレポート投稿する予定でお姉さん写真も撮りためています(笑)
(^O^)/

返信コメントを投稿する

Re:レポート準備中

2018/12/30(Sun) 21:35

投稿者:Chuck

マリタイムさん、横からすみません。

くるくるさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
マカオ/珠海にいらっしゃるのですね。
私は数年ぶりに日本で年越しです。
マカオで年越ししていると楽しくてあっと言う間なんですが、
日本でだとテレビつまらないし、暇ですね~。w

レポート心待ちにしております。w

返信コメントを投稿する

マカオで年越し

2018/12/31(Mon) 08:55

投稿者:くるくる

Chuckさん、

おはようございます!
ご無沙汰です。

何もしてないのに、もう3日目です。マカオで時が過ぎるのは早すぎる!(笑)

バカラの休憩時間に気分転換でルーレットを見学しています。今日あたり少しやってみるかも。

昨日は中宝さん、人道人間さん、ロレさんと一緒に肉にかぶりつきました!(笑)

それでは、また!(^O^)/

返信コメントを投稿する

Re:マカオで年越し

2019/01/01(Tue) 13:31

投稿者:Chuck

くるくるさん、あけおめです。

マカオにいると本当に時間が経つのが早いですよね。

ルーレットは勝つのが難しいです。
私は年々、負けの程度が酷くなって来ている気がします。( ノД`)シクシク…

くるくるさんも中宝さんもグルメな方なので、美味しいもの召し上がるんですね。
私はバカ舌なので、フツーのもので満足できちゃいます。w

残りのマカオご滞在、楽しまれてください。

返信コメントを投稿する

あけおめ!

2019/01/02(Wed) 01:09

投稿者:くるくる

Chuckさん、あけおめです!(^O^)/

バカラの休憩時間にルーレットを見ていたのですが、やはり時間つぶししている場合じゃないですw

今日、Galaxyでバカラ攻略の新展開が。。。
明日から全力でバカラに取り組みますw

ちなみに現在1,000HKDプラス。明日から本番です!(^O^)/

返信コメントを投稿する