行ってきます〜ました


1/2-4 釜山セブンラック 

NO. 2694 2019/01/02 (Wed) 11:03
Written by SHUNVEGAS

返信(2) 表示(11297)

に行ってきます!

黒のウエストポーチを
背負ったバカが私です。
もしご一緒された方、
ぜひお声がけください。

BJの5万Wか1万Wに
いる予定です。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:1/2-4 釜山セブンラック

2019/01/03(Thu) 20:28

投稿者:うるぐす

SHUNⅤAGASさん、プレ-はできているのでしょうか?
私のLINE友達によるとすべてのテーブルゲームは1万卓5万も座れなくビデオゲームのバカラ、ルーレットの満席のようです。
も座れない状況とのことです。
中華系に加えてベトナム人が多いとのことですl

ラダイスにいきましょう。
ね-ちゃん。綺麗で愛想よくて最高ですよ。


返信コメントを投稿する

Re:RE:1/2-4 釜山セブンラック

2019/01/03(Thu) 21:44

投稿者:SHUNVEGAS

うるぐすさん

昨日は、朝4時に行ったら、
1万Wも5万Wもどちらも
空いておりました。
やはり夜は混んでるみたいですね。

今から行ってみます。

パラダイスいいですね!
女の子が可愛いだけで、
テンション上がります。笑

初日はなんとかプラス40万W
でした。
しょぼいですが、勝ってると
気が楽ですね。

返信コメントを投稿する