リゾカジオフ会


2月マニラオフ会(はじめてのオカダ)の件 

NO. 2698 2019/01/07 (Mon) 18:51
Written by マーク

返信(4) 表示(10914)

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

2月連休のマニラオフ会 ”はじめてのオカダ” の幹事のマークでございます。
なかなか情報があげられませんでしたが、分かっているところまで公開いたします。

2月10日(日)の食事会ですが、新しくホテル内に出来た上海料理の ”玉蕾”になりそうです。
先日行ったときは、中をちらっと覗いただけでしたが、評判らしく、とても楽しみです!

また、食事会時の抽選会の商品を何にするかを今詰めてもらってます。9日以降にはお伝えできると思います。

すでに申込頂いている皆さま、楽しみですね!!私は8日の夜中にマニラに入る予定です。

ところで、現状、オカダ側に部屋を押さえてもらっております。
15日を目途に、先方に一旦部屋数の連絡を入れたいと思います。検討中の皆々様、取り急ぎお申込みをお願いします。

初の、オカダマニラでのオフ会開催という事もあり、リゾカジマスターも参加するか全力調整中
との事です!(笑)

多数のご参加をおまちしておりま~す!!

マーク





返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

よろしくお願いします。

2019/01/08(Tue) 14:36

投稿者:もー

参加します。よろしくお願いします。
楽しみですね。ちなみにリゾカジテーブルは1台ですか??

返信コメントを投稿する

申込ありがとうございました!

2019/01/08(Tue) 16:25

投稿者:マーク

もーさん

 今年もよろしくお願いいたします。

テーブルの件ですが、これからの参加人数にもよりますが、MAX6台になる予定です。
ぜひぜひ、お知り合いもお誘いください!

もーさんの剛腕ぶりをまた拝見できると思うと楽しみです!笑

みんなで勝てればよいですね!

返信コメントを投稿する

3回目のオカダ

2019/01/09(Wed) 13:19

投稿者:ようふぁん

マークさん

明けましておめでとうございます。
参加させていただきます。

オカダは2回行きましたが、カジノフロアにしか足を踏み入れてませんでした。
マークさんの「オカダマニラ行ってきました!」を読んで
がぜんホテルにも興味が湧いてきたので、グルメ等アテンドよろしくお願いします!

返信コメントを投稿する

Re:3回目のオカダ

2019/01/09(Wed) 20:53

投稿者:マーク

ようふぁんさん
 
 参加申込ありがとうございます!!

8日の夜中に到着しますので、とりあえずお粥食べたいです。

バカラで稼いで、おいしいもの食べにいきましょ!!

もし、ホテルの外でフィリピン料理屋さんとか、ナイトツアー??とか
ご要望あれば調べてもらいます!!

マーク




返信コメントを投稿する