リゾカジフォーラム


リゾートワールドマニラのプログラムについて 

NO. 2711 2019/01/17 (Thu) 15:40
Written by ビギナーズラック

返信(2) 表示(10696)

2月にマニラへ行く際、リゾートワールドマニラのプログラムを利用しようかと思うのですが、どう申し込めば良いか教えていただけないでしょうか?
送迎を頼みたいので日本から申し込みたいです。

また、ペソのプログラムを利用しようと思いますが、バカラのミニマムベットがいくらかも教えてもらえると助かります。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

Re:RE:リゾートワールドマニラのプログラムについて

2019/01/17(Thu) 22:06

投稿者:ひこちゃん

日本担当変わりましたがお二人居られます。
ここでLINE書く訳にはいきませんので 直接RWM検索して日本担当より返事をもらって下さい。マリオットなら5万、七万、10万HKDで二泊は貰えると思います。
条件は一回転以上です。
VIP階(三階)にペソ卓もありますが香港Dの方がコンプ良いと思います。
ミニ1000HKDからですが1000卓は少なめです。  客が少ないとミニ下げ交渉も可能かと....
世界各地と比べるとRWMは格段にコンプ貰いやすい所です。
マニラでも一等条件ゆるいです。
担当者(愛氏)が一月退社しましたので ご本人が直接交渉するのがよいでしょう。
お楽しみ下さい。
尚、小生は二月オフ会にRWM宿泊しオカダ出撃予定です。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:リゾートワールドマニラのプログラムについて

2019/01/17(Thu) 22:14

投稿者:ひこちゃん

追記: 申し込みにエアーEチケット添えて送って下さい。
もち 送迎込みです。
空港出口にピケット持って待ってます。 小生はドライバーに100ペソ チップ渡してます。
ホテルはマキシム(カシノの真上)マリオット、ヒルトンがお勧めです。
(ホテルによって条件異なります。 担当者と相談して決めて下さい)

返信コメントを投稿する