リゾカジフォーラム


いよいよ決勝です 

NO. 2729 2019/02/11 (Mon) 14:16
Written by まことちゃん

返信(4) 表示(10767)

源さん
いよいよ決勝ですね
もち金を減らさずに決勝を遊べるとは久しぶりです(笑
これ、なんぼなんでもオグリューは買えないでしょ
来たらえらいことになりますね
単騎のメンバーがどんなレースをするかですが
通用するのは中川だけかと
先行する覚悟は松浦よりも吉澤の方が上ではないかと

1中川、6和田、8吉田、5吉澤2武田9佐藤、7松浦3香川4小倉

亀2=5、2=9、半亀1=2、1=9

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:いよいよ決勝です

2019/02/11(Mon) 16:26

投稿者:豪州源

>源さん
>いよいよ決勝ですね
>もち金を減らさずに決勝を遊べるとは久しぶりです(笑
>これ、なんぼなんでもオグリューは買えないでしょ
>来たらえらいことになりますね
>単騎のメンバーがどんなレースをするかですが
>通用するのは中川だけかと
>先行する覚悟は松浦よりも吉澤の方が上ではないかと
>
>1中川、6和田、8吉田、5吉澤2武田9佐藤、7松浦3香川4小倉
>
>亀2=5、2=9、半亀1=2、1=9


駆けるのは、吉澤さんなんでしょうね。
でも・・・。

わからないレースで、わたしが買うのは、単騎です(笑)。
3人いて、バカ川さんは安すぎる。
よって、マクルさんと敏洋さんの表裏から2連単ですべてに少額行ってみます。
もちろん、オグリューさんの表裏総流しは行きます。これは、ご祝儀です。

少額ですので、取れなくてもかなりの浮きで終われるG1でした。

返信コメントを投稿する

Re:RE:いよいよ決勝です

2019/02/11(Mon) 16:47

投稿者:まことちゃん

源さん
決勝は残念でしたが場所を通してはかなりの黒字だそうで
おめでとうございました!!!!!!!!
私も決勝当たりました
調子のいいときは競輪って簡単だとおもうんですが



返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:いよいよ決勝です

2019/02/11(Mon) 16:51

投稿者:豪州源

>源さん
>決勝は残念でしたが場所を通してはかなりの黒字だそうで
>おめでとうございました!!!!!!!!
>私も決勝当たりました
>調子のいいときは競輪って簡単だとおもうんですが
>
>


単騎と決めたら、やっぱりバカ川さんからも行っておくのでしたね。
取りガミになっていたのだろうけれど。
>
>

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:RE:いよいよ決勝です

2019/02/12(Tue) 06:38

投稿者:まことちゃん

>源さん
>決勝は残念でしたが場所を通してはかなりの黒字だそうで
>おめでとうございました!!!!!!!!
>私も決勝当たりました
>調子のいいときは競輪って簡単だとおもうんですが
>
>
>

源さん
私もガミに近い的中でしたが
それまでの貯金で今場所は良い場所でした
心置きなくWH遠征に行けます
投資金額は違いますが気分の問題です(笑
>
>単騎と決めたら、やっぱりバカ川さんからも行っておくのでしたね。
>取りガミになっていたのだろうけれど。
>
>

返信コメントを投稿する