リゾカジフォーラム


源さん 昨日はおめでとうございました 準決勝です 

NO. 2726 2019/02/10 (Sun) 10:00
Written by まことちゃん

返信(5) 表示(10643)

10R
4山田9村上。1中川5小倉、3渡邊8海老根6   、2吉沢7諸橋
このメンバーなら中川でなんとかなるか?吉沢の若いパワーか?
1=5、2=7、3連単 鶴で1=5=2=7
11R
1浅井4吉田、2古性7村上、6山中8和田、5太田9香川、3木暮
ちょっと分からないけど、実績から1=4にしぼって厚く
12R
1平原9武田7佐藤、5郡司2中村8山賀、6原田3松浦、4坂口
いつまで平原、武田コンビが通用するか?だがこのメンバーならだいじょうぶか
1=9、9-7、3連単 1=9-7、8

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:源さん 昨日はおめでとうございました 準決勝です

2019/02/10(Sun) 13:10

投稿者:豪州源

なんか、すべて安そうな配当の組み合わせですね。

10Rは、一応ご祝儀で、少額オグリューさん表裏総流し。無理でしょう。
11Rは、竜馬さんが気になるけれど、浅井さんは外せないので、お休み。
12Rは、皆さん捲くりに構えそうなので、どうなるかわからない。平原さんも本調子じゃないみたいだし。これもお休みか、それとも少額で、バカみたいですけれど慎ちゃんから表裏総流し、と。武田、早く引退しろ(笑)。

明日に資金を温存します。

返信コメントを投稿する

Re:RE:源さん 昨日はおめでとうございました 準決勝です

2019/02/10(Sun) 13:20

投稿者:まことちゃん

>なんか、すべて安そうな配当の組み合わせですね。
>
>10Rは、一応ご祝儀で、少額オグリューさん表裏総流し。無理でしょう。
>11Rは、竜馬さんが気になるけれど、浅井さんは外せないので、お休み。
>12Rは、皆さん捲くりに構えそうなので、どうなるかわからない。平原さんも本調子じゃないみたいだし。これもお休みか、それとも少額で、バカみたいですけれど慎ちゃんから表裏総流し、と。武田、早く引退しろ(笑)。
>
>明日に資金を温存します。

源さん
コメントいかにも、もっともですね
明日へ、資金温存、いい言葉っです
WH遠征資金を減らさないように気を付けながら頑張ります

返信コメントを投稿する

RE:源さん 昨日はおめでとうございました 準決勝です

2019/02/10(Sun) 17:16

投稿者:豪州源

アイヤアア~~ッ!
お休みした11R以外、三連単まで当たっちゃいました(笑)。

返信コメントを投稿する

Re:RE:源さん 昨日はおめでとうございました 準決勝です

2019/02/10(Sun) 18:32

投稿者:豪州源

>アイヤアア~~ッ!
>お休みした11R以外、三連単まで当たっちゃいました(笑)。
>
>

裏になっていればっ!
あがりをぶちこんでいればっ!
当たって後悔(笑)。
今場所は、オグリューさんのおかげでわずかずつながら、3日連続勝利です。

まことちゃんも大当たりでしたね。
さて、決勝だ。
バカ川さん、欲をかくから、今日みたいには行けないんでしょうね。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:源さん 昨日はおめでとうございました 準決勝です

2019/02/11(Mon) 07:36

投稿者:まことちゃん

>アイヤアア~~ッ!
>お休みした11R以外、三連単まで当たっちゃいました(笑)。
>
>
>
>裏になっていればっ!
>あがりをぶちこんでいればっ!
>当たって後悔(笑)。
>今場所は、オグリューさんのおかげでわずかずつながら、3日連続勝利です。
>
>まことちゃんも大当たりでしたね。
>さて、決勝だ。
>バカ川さん、欲をかくから、今日みたいには行けないんでしょうね。
>
源さん
やりましたねー
3連単もとは、すごいですね!!
とればとったでいろいろ後悔したり、まあ自分も毎度のことです
うれしい悩みかと
自分も12R配当が美味しかったです
今場所赤字にならずに、決勝楽しめそうです
決勝はこれからゆっくり考えます
WH資金減らさずにすみました(笑

返信コメントを投稿する