教えて!


セブンラックCOEXチップの保管について <至急> 

NO. 2735 2019/02/17 (Sun) 08:19
Written by tyumajin

返信(2) 表示(11727)

セブンラックCOEXにてチップを預けようとしたら、「シルバーカードでは預かることができない。」と言われました。理由は紛失したときに証明ができないからみたいなことを言いました。
しかし、前日AM9時に預けてPM22時に引き出しましたし、何度もCOEXや釜山で保管して次回使用しました。その旨の説明をし抗議をしましたが結局受け付けてもらえずウォンで持ち出すことになりました。
(釜山で聞いた時には、期限はないし、セブンラック全店で引き出せる旨の説明がありました。)
昨日まで<8時間前まで>できてたことが、なぜ急になのか…複数のスタッフが理解していなく全店で統一されていない!?理解に苦しみます。
また、夜にプレイする予定なので現金を持ち歩くのは不用心ですし、帰国の際や次回来訪時にも不都合です。
ご存知の方がいらっしゃったらお教えください

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:セブンラックCOEXチップの保管について <至急>

2019/02/17(Sun) 09:01

投稿者:tyumajin

>セブンラックCOEXにてチップを預けようとしたら、「シルバーカードでは預かることができない。」と言われました。理由は紛失したときに証明ができないからみたいなことを言いました。
>しかし、前日AM9時に預けてPM22時に引き出しましたし、何度もCOEXや釜山で保管して次回使用しました。その旨の説明をし抗議をしましたが結局受け付けてもらえずウォンで持ち出すことになりました。
>(釜山で聞いた時には、期限はないし、セブンラック全店で引き出せる旨の説明がありました。)
>昨日まで<8時間前まで>できてたことが、なぜ急になのか…複数のスタッフが理解していなく全店で統一されていない!?理解に苦しみます。
>また、夜にプレイする予定なので現金を持ち歩くのは不用心ですし、帰国の際や次回来訪時にも不都合です。
>ご存知の方がいらっしゃったらお教えください
>
補足
本文前半の「紛失した時」とは保管証です。
チップに交換するときにメンバーズカードは見せずに、証書にサイン裏書きだけしたような。

返信コメントを投稿する

Re:RE:セブンラックCOEXチップの保管について <至急>

2019/02/18(Mon) 18:50

投稿者:tyumajin

再度、保管証の発行をお願いしたのですが、やはりNG。
シルバーカードでは発行は不可との回答でした。
数日前までOKで、このカードで何度も保管証を発行してもらったけどと抗議するもNGの回答、いつからなのかという質問にも回答なし。
仕方なく小切手にしてもらい帰国しました。

春節以来、COEXはBJミニマム10000ウォンのテーブルはなくなるし(これについては30000ウォンや50000ウォンのテーブルが増えてたのでありがたい。)、ミネラルウォーターも撤去。
経営厳しいのかな・・・

返信コメントを投稿する