行ってきます〜ました


WH行くです! 

NO. 2759 2019/03/13 (Wed) 21:36
Written by kintaro

返信(2) 表示(10907)

3/15-18でWH行くます。
BJテーブルで国産のツマミ食いながら、飲酒運転しているたわけ者を見たら、気軽にお声掛け下さいまへ。CC島野さんとか、なっきーさんとかも一緒でーす♫

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:WH行くです!

2019/03/14(Thu) 08:23

投稿者:まことちゃん

きんたろ様

楽しそうなメンバーとご一緒で愉快なBJになりそうですね!
バカラに手を出してはいけませんよ!!
WHから帰ったばかりでお付き合いできませんが
大勝利を祈ります!!!

返信コメントを投稿する

Re:RE:WH行くです!

2019/03/14(Thu) 12:08

投稿者:kintaro

まことちゃん様

>バカラに手を出してはいけませんよ!!

へい、承知です。
よっぽど素敵な罫線が視界に入ってこないかぎり、近づきませんww

>大勝利を祈ります!!!

ありがとうございます。頑張ります!
maruさんとも合流する予定です!
今回のつまみは何を持って行こうか思案中ですww

返信コメントを投稿する