行ってきます〜ました


2度目のパラダイスシティー 

NO. 2763 2019/03/20 (Wed) 08:45
Written by げすくん

返信(2) 表示(11926)

今晩から、2回目となるパラダイスシティーです。

妻を新規会員登録する事で2泊3日。+オンザプレート食事券2枚です。

この掲示板でも評判の良かった、名品館も予約して頂いて行って来ます。

今回はシメルにも行きたいので、カジノはとんとんを目指します。

BJ。ゆっくり飲みながらプレイ予定です。 髪の毛が青いおじさんが居たらお声かけ下さい。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:2度目のパラダイスシティー

2019/03/28(Thu) 10:33

投稿者:カジ郎

げすくん

パラダイスシティ戦績はいかがでしたか?
「名品館」はおいしかったでしょうか?

ゴールデンウイークにパラダイスシティでオフ会やります。
食事会は、みなさんに喜んでいただける「名品館」ですよ。

https://www.resocasi.com/offmtg/detail?id=75

返信コメントを投稿する

Re:RE:2度目のパラダイスシティー

2019/03/29(Fri) 09:10

投稿者:げすくん

名品館美味しかったです。 戦績は予定通りの少し勝ち。航空券代、食事代、お土産代が出ました。
今回は、木曜日の祝日を挟んでのパラダイスでしたのであまり混んでいなくて良かったです。
ゴールデンウィークは、チケットが高すぎて行き難いです。 後半はマカオ・台北です。こちらは約1年前に予約しました。まさか、10連休になるとは・・。 オフ会は、休みを取るのと航空券の予約が有るので半年くらい前から告知して頂けると参加者も増えて良いのではないかと感じています。

返信コメントを投稿する