行ってきます〜ました


釜山パラダイスはソフト17ステイでした。 

NO. 2785 2019/04/26 (Fri) 18:07
Written by sugurus6

返信(4) 表示(10621)

4/23-4/25、釜山に行ってきました。
初日は海雲台近くに宿をとって釜山パラダイスでBJ。
心配していたソフト17はステイでした。
しかし平場では1万Wテーブル、一台のみでロシア人比率多し。
彼らが3人も入るとメチャクチャです。
親が6でも自分が12、13、14、15でもヒット!!!!!
ストレスが溜まってボロボロに負けました。
午後6時以降に3階でテキサスホールデムポーカーがオープンとありましたが
9時頃にのぞいてみると2人がスマホを見ながら手持無沙汰でした。

2日目は西面近くに宿をとって7ラックで遊びました。
BJは1万W、5万W、10万Wすべてソフト17ヒットでプリシャフルです。
しかしここでは以外にも好調でパラダイスの負けをほぼ取り戻しました。

5/14-5/16ソウルです。
パラダイスシテイ、COEXあたりで遊んでいます。
白髪頭の爺さんが私です。見かけたらお声がけください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

釜山のBJ環境は❗

2019/04/30(Tue) 17:53

投稿者:マスクカッパ


釜山にも毎年遠征する、マスクカッパと申します☺
釜山のブラックジャックは、2箇所にミニマム1万w台が1台づつで変化なしですね。
先日、むうむうさんのレポートでは、セブンラック釜山はBJルールの改悪⁉️の影響で、ガラガラとの報告がありましたが、実際にはBJ台は空いてましたか❔

返信コメントを投稿する

Re:釜山のBJ環境は❗

2019/04/30(Tue) 18:30

投稿者:うるぐす

西面、パラダイスともにBJ1万Wはあります。
しかしセブンラック釜山の1万は相変わらず混んでいました。
パラダイスは必ず座れますがロシア人、中国人がメチャクチャをしますので
ストレスが溜まりますよ・・・・・

>釜山にも毎年遠征する、マスクカッパと申します
>釜山のブラックジャックは、2箇所にミニマム1万w台が1台づつで変化なしですね。
>先日、むうむうさんのレポートでは、セブンラック釜山はBJルールの改悪の影響で、ガラガラとの報告がありましたが、実際にはBJ台は空いてましたか意思面

返信コメントを投稿する

釜山のBJ環境は❗

2019/04/30(Tue) 20:19

投稿者:マスクカッパ

うるぐす さん 現状報告を有難うございます。
セブンラック釜山のBJ台は、常連の日本人客が多いから、『初心者のめちゃくちゃ打ち』は、直ぐに注意されますよね。
私も自分『12』VS親『2又は3』でのヒットには相当に気をつかいますね。
パラダイス海雲台のBJ台は、意外と開放的なんですね⁉しかしストレス満載は避けたいですが...

返信コメントを投稿する

釜山のカジノ2箇所の相性は⁉️

2019/05/02(Thu) 23:32

投稿者:マスクカッパ

私が釜山に遠征する際には、週末利用(金曜夜~日曜昼又は土曜昼~日曜昼)なので、混雑は避けられません。
ここ最近は、ロッテ釜山に宿泊なので、セブンラックがメインですが、激混み(特にBJ)のため『勝負出来ないストレス』があります。
また、一度は必ずパラダイス海雲台にも足を伸ばします。こちらはBJも直ぐに座れるけど、BS無視プレイヤーが多く『勝てないストレス』があります。
ミニマム1万w台で『楽しんで、勝ちたい』は、甘い考えなのでしょうか?
結局、釜山では、5万w台でしか、ストレス解消法はないのかな⁉

返信コメントを投稿する