行ってきます〜ました


一週遅れでマカオ 

NO. 2852 2019/07/21 (Sun) 18:35
Written by ms09dom

返信(2) 表示(10645)

海の日のオフ会、デビューしたい気持ちいっぱいでしたが、仕事の絡みで欠礼させて頂きました。

仕事のケリがついたというより、あらぬ方向に話が転がり、マジ卍、マークさんたちに説教されたい気分です。

まあ、それは8月の平日辺りにIR Cafe で話すとして、本日からマカオにいます。
ここで、貯金を作って、セバさんの悪魔の囁き「マニラ」行きの見せ金を調達しなければ。

リスボアのプログラムを利用するのは、今回2回目で、前回はKEN さんと電話でのやり取りだけでした。

今回はオフ会明けの影響もあったのか、ジェニーさんが橋のマカオ側ゲートまで迎えに来てくれて、ホテルのチェックインも立ち会ってくれ、ホールドの手続きもバッチリしてくれました。

マカオっ子のジェニーさん、色白の美人さんで、送迎車内での会話も感じよく、まぁ、「惚れてまうやろっ」レベルで、フライトの疲れも消えました。
水晶宮でホールドの事務をしてくれた、ハンドルネーム「ゆかりさん」も負けず劣らず愛らしい笑顔。( 〃▽〃)

ジェニーさんは日本の食べ物が懐かしいって言ってたから、松阪牛でもおごっちゃうか。
もう、負けてもええか、セバさんには「金なくなったわ、まいった」とでも言っとこか。( *´艸`)

さてさて、相撲も終わったし、シャワーを浴びて、ネジを巻き直すか。
目指せ雑所得課税160万円。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:一週遅れでマカオ

2019/07/22(Mon) 16:52

投稿者:マーク

ドムさん

 こんにちは。
海の日は、お仕事との事で残念でした。

今、マカオですか??楽しんできてください!

またお土産話を聞かせてください。



返信コメントを投稿する

Re:RE:一週遅れでマカオ

2019/07/22(Mon) 17:50

投稿者:ms09dom


>
>またお土産話を聞かせてください。
>

回避運動に重大なミスがあり、横っぱらに魚雷3発喰らい、拿捕直前です。

奥の手荒業、カリビアンでロイヤルストフレ出します( >Д<;)

嫁と財布別でよかったよかった。知らん顔してマニラ行く……、行けるかな。

さて、時間潰しに杏仁餅を手信に買いに行こ。グラリスで何かプレゼントもらったけど、これだけたとしばらく犬のゲージで寝かされるなぁ。
(。・´д`・。)

返信コメントを投稿する