リゾカジフォーラム


間違いで多く配当された場合、貰っちゃっていいのか? 

NO. 2907 2019/10/03 (Thu) 21:10
Written by Chuck

返信(2) 表示(11125)

今回の訪澳での出来事なのですが、ミニマム50/200のルーレット台で
プレイしていた時に、2倍配当のアウトサイドが当たった際に3倍、
ミニマムだったので200賭けていて200配当されるはずが400配当
されたので、一瞬とぼけて貰っちゃうことも考えたがエンジェル・
アイの存在や他のプレイヤーの目とか考慮して、ディーラーに正直に
伝えて半分回収してもらいましたが・・・、

皆さん、こういう場合どうしてます?

また、以前MGMマカオでは足りなかった間違い配当をテーブルを
離れていたにも関わらず、数十分後に自分を見つけ出してまで不足分を
届けてくれたこともあったので、ゲームで負ける分にはしょうがないが
それ以外の部分ではお互い?w正直であるべきかなと思いまして。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

僕も返しますよ。

2019/10/04(Fri) 23:29

投稿者:Mr.Satt

はじめまして。僕もマカオへは月1位の頻度で行きますが、結構配当を間違われることがあります。その辺りはラスベガスとのクオリティの差を感じます。
BJメインなので僕が指摘しなくても同テーブルの誰かが指摘することが多いですが。
多く配当されたものをそのままいただいた場合、後から発覚してトラブルになっちゃうと、広東語がさっぱり分からないので、そこは最初から返しておいた方が無難かなと思う小心者です。笑

返信コメントを投稿する

Re:僕も返しますよ。

2019/10/05(Sat) 20:53

投稿者:Chuck

Mr.Sattさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

昨夜返信したつもりが、何か間違えたのかアップされてなくて
ふて寝してました。w
気を取り直して再返信します!

月1マカオですか! 羨ましい。
BJはバックベットされたり、自分のカードに対する選択が他の
プレイヤーに影響を及ぼしたりして、ルーレットより他のプレイヤー
との関係が濃いので、間違い配当の場合でもチクられる危険性が
増してるような気がします。w

自分は普段ボ~っとしているのですが、今回の間違い配当の時には
とぼけてパクったら、後から追いかけられて請求されるかな?とか
言葉が分からないフリしたら別室送りになるのかな?とか一瞬で
グルグル考えてました。

まあ、正直にしといたほうが無難ですね。w

返信コメントを投稿する