リゾカジフォーラム


リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです 

NO. 2911 2019/10/11 (Fri) 15:24
Written by まことちゃん

返信(9) 表示(10500)

12R
8南1三谷7村上弟5村上兄、3浅井、6横山2平原、9清水4山田

近畿作戦が決まるか?浅井が気楽になんかやりそう!平原も露払いがいるし
1=7、7-5、3-1.3^7、2=3 全部亀1で (鶴は千年、亀は万年)

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/13(Sun) 10:49

投稿者:まことちゃん

12R
7浅井、1三谷9村上、3清水5松浦、4木暮、6山田、8和田2郡司
細切れだらけで予想しずらいのだが、初日のレースを見れば清水が売れるのかなあ、1=9、3=5、8=2、2=3   亀1で 鶴は千年、亀は万年

返信コメントを投稿する

Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/13(Sun) 13:59

投稿者:豪州源

>12R
>7浅井、1三谷9村上、3清水5松浦、4木暮、6山田、8和田2郡司
>細切れだらけで予想しずらいのだが、初日のレースを見れば清水が売れるのかなあ、1=9、3=5、8=2、2=3   亀1で 鶴は千年、亀は万年

清水さんなんでしょうね。
2=3=Xのボックス3連単なんて、面白そうですが。
現在、遠征中なので、決勝まで手を出しません。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/13(Sun) 15:09

投稿者:まことちゃん

>12R
>7浅井、1三谷9村上、3清水5松浦、4木暮、6山田、8和田2郡司
>細切れだらけで予想しずらいのだが、初日のレースを見れば清水が売れるのかなあ、1=9、3=5、8=2、2=3   亀1で 鶴は千年、亀は万年
>
>清水さんなんでしょうね。
>2=3=Xのボックス3連単なんて、面白そうですが。
>現在、遠征中なので、決勝まで手を出しません。

源さん
2=3面白いですよね!
遠征中ですか  そちらでとりあえず稼いでください
祈る大勝利!!
決勝でお待ちしております

返信コメントを投稿する

RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/14(Mon) 14:49

投稿者:まことちゃん

準決勝12R
5中川9園田、1平原7木暮、4和田3松谷、2村上6東口、8成田
捲り屋ばっかりで何処が逃げるのかわからないが
総合力からいって平原か?
しかし配当が安くて買えない(いつもこれで失敗するのだが)
5=9、4=32=6  亀1 (鶴は千年、亀は万年)

返信コメントを投稿する

Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/15(Tue) 09:04

投稿者:まことちゃん

前橋12R決勝

1三谷5村上、6小松崎4和田、2清水7中川8園田、9浅井、木暮

これまで大した当たりもなく亀ー20 今場所は赤字で終わるのか?
そういえばONIKENさん元気なのかなあ  前橋は地元なはずだが
南半球の御大は遠征の成績はどうだったんだろう?
勝利で終えてくれていればよいのだが

決勝だが、清水さんに逃げられたら頭は中川さんでしょうがないのだろうが
清水は逃げると末脚が甘いように思う
ズブズブ車券ははずせないだろうな

1=5、6=4、2=7、7-8  亀1 (鶴千年、亀万年)

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/15(Tue) 12:54

投稿者:豪州源


>決勝だが、清水さんに逃げられたら頭は中川さんでしょうがないのだろうが
>清水は逃げると末脚が甘いように思う
>ズブズブ車券ははずせないだろうな
>
>1=5、6=4、2=7、7-8  亀1 (鶴千年、亀万年)


清水さんは逃げないと思いますよ。
喰われちゃうのがわかりきっているのだから。
すると誰が行くのか?
まことちゃんの地元の方じゃないですか。
彼は好みの選手ですが、しかし買えません(笑)。

清水さんが早めにまくっていったとき、木暮さんか浅井さんが飛びつく、という展開じゃないのかな。
中川さんは競らないで、上を行っちゃうのでしょうか。
空いたインを近畿が・・・。

う~ん、わかりません。
鶴で手広く、木暮さんを絡めて3連単で遊びます。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/15(Tue) 14:01

投稿者:まことちゃん


>清水さんは逃げないと思いますよ。
>喰われちゃうのがわかりきっているのだから。
>すると誰が行くのか?
>まことちゃんの地元の方じゃないですか。
>彼は好みの選手ですが、しかし買えません(笑)。
>
>清水さんが早めにまくっていったとき、木暮さんか浅井さんが飛びつく、という展開じゃないのかな。
>中川さんは競らないで、上を行っちゃうのでしょうか。
>空いたインを近畿が・・・。
>
>う~ん、わかりません。
>鶴で手広く、木暮さんを絡めて3連単で遊びます。
源さん
清水が逃げないと小松崎も逃げませんよ
木暮、浅井の飛びつきは私も考えましたが
そうなると中川は縦に踏みそうですし
あんまり考えるとわからなくなりますね
今場所は負けを覚悟して小さく鶴で手広く遊ぶのも正解かもです

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/15(Tue) 16:50

投稿者:まことちゃん

源さん
決勝でようやく当たりました
亀30以上で、今場所黒字になりました

清水さんは逃げたんだけど、小松崎さんがせるもんだから流す流す
あれだけ緩めば三谷さんも捲ってしまいますね
まだ遊べるなあ

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:Re:Re:RE:リゾカジ自転車部の源さん、のんぶさん、前橋親王はいです

2019/10/15(Tue) 17:57

投稿者:豪州源


>決勝でようやく当たりました
>亀30以上で、今場所黒字になりました
>
>清水さんは逃げたんだけど、小松崎さんがせるもんだから流す流す
>あれだけ緩めば三谷さんも捲ってしまいますね
>まだ遊べるなあ

おめでとうございました。
わたしは、かすりもせず。
小松崎さんが粘るとは、考えもしませんでした。

返信コメントを投稿する