教えて!


マニタ OKADAプログラムについて 

NO. 2926 2019/11/07 (Thu) 10:01
Written by Ray-Ban

返信(4) 表示(9957)

マニラでバカラローリングプログラムに参加しようと考えています。
リゾカジの中でフライデイクラブとOKADAクラブの2種類があるのですが、どちらで申し込むのが良いのか?経験された方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:マニタ OKADAプログラムについて

2019/11/07(Thu) 11:16

投稿者:ヤーロ

初めまして。ヤーロです。
3日前にOKADAマニラのフライデークラブで遊んで帰国しました。
OKADAとフライデーの違いは、プライベートルームかそうでないかが一番大きいと思います。
フライデーは、プライベートルームなので、独占してじっくりプレイできるのとニューシューもいつでもリクエストできる。また、ハンドシャッフルもやってもらえます。エンジェルカードを不審に思っている方には、この上ないサービスです。また、調子良くプレイしている時に他の方にプレイを止められたりもありません。しかし、2台しかないので、調子が悪い場合には、ニューシュー以外には逃げ道がありません(汗)後は日本人スタッフが常時部屋内にいますので、細かいリクエストに応えてもらえます。
私は、10万香港ドルデポジットでプライベートルームで遊べるのが気に入っております。(こんなプライベートルームは他にないと思います)また、イカサマはないものと信じておりますが、目の前でハンドシャッフルをやってもらえるのは、すごく安心できます。

返信コメントを投稿する

Re:RE:マニタ OKADAプログラムについて

2019/11/08(Fri) 09:52

投稿者:Ray-Ban

ヤーロさん、ご教授有難うございます。
HK$10万でプライベートルームは破格ですね。
ニューシュー&ハンドシャッフルも透明性が確認出来て精神衛生上良いですね。
フライデーを試してみたと思います。有難うございました。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:マニタ OKADAプログラムについて

2019/11/08(Fri) 11:54

投稿者:ヤーロ

しまくるさん

はい。私クラス(10万デポ)でプライベートルーム体験は他ではできませんので、価値ありと思います。ただ、プライベートルームで1人だと寂しいのでお連れの方と行かれるのがオススメです。
お知り合い数人とプライベートルームでプレイするのは最高です!!

返信コメントを投稿する

RE:マニタ OKADAプログラムについて

2019/12/09(Mon) 18:01

投稿者:ギーザ

私はいつもハウスでプレイしていますが、フライデークラブでも一度プログラムをした事があります。

最初の資金がない場合はフライデークラブがよいですが、トータルで見たら断然ハウスの方がいいですね。

例えば夜飲みに行く時も、車を出してくれるし細かい事も基本コンプ(料金が発生する飲み物やタバコ等)
クレジットカードてチップを買った時は3%の手数料を取らないなどハウスならではのサービス。

個室にこだわなければスタッフさんが全てしてくれるし、何よりオカダマニラのバカラ大会の出場権利ももらえたりします。(ローリング額で招待でした)

常連になれば部屋もプログラムを開いてない友人の分も予約可能でした。

トータルでみたらハウスでしょうね。
でも一言さんでいくならフライデークラブかな?

返信コメントを投稿する