教えて!


韓国ソウルのシングルゼロルーレットはありますか? 

NO. 2957 2020/01/02 (Thu) 13:33
Written by tomohiko

返信(2) 表示(8871)

韓国のソウルへ近々行こうと思っています。
ルーレットが好きなのですが、マシン且つ、シングルゼロ(ユーロピアン)
のルーレットはどこにあるかご存じの方いらっしゃるでしょうか?

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:韓国ソウルのシングルゼロルーレットはありますか?

2020/01/25(Sat) 20:27

投稿者:輝政

輝政と申します。

今日、COEXのセブンラックを見てきましたが、マシンというのは、良く有る複合型(バカラ等も一緒にできるやつ)の、機械のルーレットで宜しいでしょうか?
であれば、COEXのマシンはシングルゼロであることを目視確認してきました。
また、釜山ですがパラダイスもシングルゼロでした。であれば、同じ機械を入れているのであれば、パラダイス系のWHやセブンラックのヒルトン店も同様にシングルゼロかもしれませんね。

返信コメントを投稿する

Re:RE:韓国ソウルのシングルゼロルーレットはありますか?

2020/01/26(Sun) 21:36

投稿者:輝政

パラダイス仁川も目視してきましたが、
シングルゼロでした。

返信コメントを投稿する