行ってきます〜ました


じぇっと☆夏ダイヤ、スター☆トしましたね 

NO. 2966 2020/01/22 (Wed) 15:54
Written by aus-run1990

返信(3) 表示(9849)

予想より高かったけど、今年のGWはマニラにしました。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:じぇっと☆夏ダイヤ、スター☆トしましたね

2020/01/23(Thu) 06:29

投稿者:マンタカ

もうGWはエアー高くなっていますね。
私もマニラ同時期行きますが、どちらに行かれる予定ですか?

返信コメントを投稿する

Re:RE:じぇっと☆夏ダイヤ、スター☆トしましたね

2020/01/23(Thu) 09:33

投稿者:aus-run1990

マンタカさん、コメントありがとうございます。

じぇっと☆昨年は年が変わる前に発売だったと思うのですが、今年は発売が遅かったせいか
高めでしたね、それならとっとと、セブパシフィック辺りでおさえておくべきでした。

私、フィリピンは2回目で前回はオカダとマラテの宿付近のニューワールドのみで
不慣れな若葉マークのローローラーでございます。

ひとまず今回はNRTからのエアーが5/2の日付が変わる頃に到着なので第三ターミナルのRWMに行くか、GRABでオカダ入りして夜を明かすかという感じです。
しかーし、気分次第では!!マラテのKTVに滑り込むことも思案中ですww

余談ですがオリンピックticketが全滅で頼みのマラソンも札幌になったのですっかりおへそが曲がり7月の連休も国外を脱出してマニラで過ごす予定ですw

返信コメントを投稿する

ジェットスター返金処理

2020/04/17(Fri) 08:56

投稿者:aus-run1990

ネットで申請したけど一回目は確認メールが来なかったので、3日様子を見て
再度申請したら今度はすぐに確認メールが来ました。
手数料も含めて全額戻るようです。

GWのマニラは楽しみにしていたのですが残念です。
原油の暴落でこの先サーチャージはゼロになりそうなので、次はLCC以外で行こうかと
計画しているのですが、苦境のLCCにも頑張ってもらいたいので何とも複雑な心境です。

返信コメントを投稿する