教えて!


オカダマニラのVIPプログラムについて 

NO. 3092 2022/03/04 (Fri) 21:26
Written by ぐっち

返信(1) 表示(5745)

こちらのVIPプログラムを使用した方に質問です。
https://okadamanila.resocasi.com/program/

こちらは10万PHPの利用でもVIPカード(レストラン20%OFF)は貰えるのでしょうか?
また、滞在中の朝食と送迎も受けれるんですかね?

もし、利用したことがある方がいらっしゃいましたらお願いします。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:オカダマニラのVIPプログラムについて

2022/03/09(Wed) 08:56

投稿者:NOBU

ぐっちさん

こんにちは
フライデークラブのNOBUです

プログラムを利用したことがあるわけではないのですが、OKADAとは
いろいろとお付き合いさせていただいていますので、参考までに
お答えさせていただきます。

まず、VIPカードは作ってもらえると思います。ただ、カードの特典は
結構その時によっても変わったりしますので、現地で確認していただくのが
無難かと思います。

空港からまた、空港への送迎はしていただけます。

昼食はホテル内のバッフェは無料ではないと思います。
ローリング額のキャッシュバックとは別の0.1%のコンプの中で
朝食のレストランの支払いに充てることは可能です。

OKADAクラブでプレイ中の食事は無料でとれるので、そこで朝食を
取られるのはありかと思いますが、そこで負けて高い朝食になるのも
よくあるパターンかと思います(笑)

>こちらのVIPプログラムを使用した方に質問です。
>https://okadamanila.resocasi.com/program/
>
>こちらは10万PHPの利用でもVIPカード(レストラン20%OFF)は貰えるのでしょうか?
>また、滞在中の朝食と送迎も受けれるんですかね?
>
>もし、利用したことがある方がいらっしゃいましたらお願いします。

返信コメントを投稿する