リゾカジフォーラム


マニラCOD PCR 

NO. 3104 2022/05/27 (Fri) 08:28
Written by 孫

返信(4) 表示(5222)

マニラCODのハイアットホテルのビジネスセンターでPCR検査が可能です。
フロントデスク横から入ると医師か看護師が常駐、QRコードからアプリを取ってそのまま検査。

24時間後結果で2,100P、12時間後で2,500P。
COD付近の滞在ならば便利ですね

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:マニラCOD PCR

2022/05/28(Sat) 13:17

投稿者:マンタカ

孫さん
お久しぶりです。元気そうで。

CODはメールで検査結果送ってもらう事可能でしょうか。

返信コメントを投稿する

Re:RE:マニラCOD PCR

2022/05/30(Mon) 07:35

投稿者:孫


マンタカさん

お元気そうで何よりです
僕はNUWAホテル滞在でしたので直接とりに行きましたが、メールでも大丈夫だよとは言ってました。帰国時の検疫免除も近いので、もう利用する事は無いと思いますがWWW

返信コメントを投稿する

Re:RE:マニラCOD PCR

2022/06/20(Mon) 15:41

投稿者:YixingLao

現在のCODは全く有用なシステムではないようなので、何かアップデートがあるのでしょうか。 これに代わるもっと良い方法があるはずです。 彼らはxxxxxxxの電子決済を持っている。それは役に立つかもしれない。
http://twitter.com/xxxxxxxx

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:マニラCOD PCR

2022/06/29(Wed) 20:31

投稿者:マンタカ

孫さん
行ってきました。簡単にでき看護師のみでした。
10:00オープン
安いですね。24H後2100ペソを選択し12H後にメールで送られてきましたので、安い方を選択で十分ですね。ありがとうございました。

返信コメントを投稿する