行ってきます〜ました


現在のソウルセブンラックについて(営業してますか?) 

NO. 3112 2022/08/07 (Sun) 16:55
Written by みさんこ

返信(4) 表示(4266)

皆さん、お疲れ様です。
3日に査証免除の情報が来て、早速来週にでもソウル計画してます。

2年半ぶりとなりますが、久々にセブンラックに行きたいのですが、
営業はしてますかね!?年内に閉店という情報はここの掲示板で
確認できましたが。。。仁川のパラダイスはラインが来るので
やってるみたいですけど、やっぱりヒルトンでルーレットやりたいので。。。

最近いった方いたら教えてください。

返信コメントを投稿する



この投稿への返信コメント

RE:現在のソウルセブンラックについて(営業してますか?)

2022/08/08(Mon) 10:43

投稿者:油むし

 はじめまして、油むしと言っても、Gではありません。自転車とスクーターの販売修理の自営業を営んでいるものです。主戦場は釜山のセブンラックです。ルーレットしかやりません。
 先月7月の12日~15日まで、ソウルに行ってまいりました。韓国入国後、順番に言うと、パラダイスは、(シングルゼロ)やっていました。ヒルトンは、ダブルゼロで2卓W5000でやっていました。
コエックスのセブンラック(ダブルゼロ)はコロナで御客様とディーラーがいないので、土砂降りの中地下鉄で行ってきましたがやっていませんでした。ウォーカーヒルはやはりやっていなかったのですが、頼み込んだら2時間待てばオープン(ダブルゼロ)するとのことで、取り急ぎ腹が減ったので飯だけ食えるかと聞いたらOKだったので、食事を済ませ待機後プレーいたしました。
自分は、アメリカンのホイールの目をこのコロナ禍のなかですべて順番を暗記して自分の掛け方でチャレンジしましたが、予定数終了(マイナス)しました。やっぱり、ディーラーが、投げた後にチップを置く方が良いみたいです。全体的にアジア系の方が多く、劇混みではありませんが、落ち着いてプレイは出来ませんでした。ご参考になれば幸いです。

返信コメントを投稿する

Re:RE:現在のソウルセブンラックについて(営業してますか?)

2022/08/09(Tue) 00:40

投稿者:みさんこ

返信ありがとうございます。
オープンしているんですね。。。ウォーカーヒルはやってないのか。。。
あそこは場所も悪いしな。。。


> はじめまして、油むしと言っても、Gではありません。自転車とスクーターの販売修理の自営業を営んでいるものです。主戦場は釜山のセブンラックです。ルーレットしかやりません。
> 先月7月の12日~15日まで、ソウルに行ってまいりました。韓国入国後、順番に言うと、パラダイスは、(シングルゼロ)やっていました。ヒルトンは、ダブルゼロで2卓W5000でやっていました。
>コエックスのセブンラック(ダブルゼロ)はコロナで御客様とディーラーがいないので、土砂降りの中地下鉄で行ってきましたがやっていませんでした。ウォーカーヒルはやはりやっていなかったのですが、頼み込んだら2時間待てばオープン(ダブルゼロ)するとのことで、取り急ぎ腹が減ったので飯だけ食えるかと聞いたらOKだったので、食事を済ませ待機後プレーいたしました。
>自分は、アメリカンのホイールの目をこのコロナ禍のなかですべて順番を暗記して自分の掛け方でチャレンジしましたが、予定数終了(マイナス)しました。やっぱり、ディーラーが、投げた後にチップを置く方が良いみたいです。全体的にアジア系の方が多く、劇混みではありませんが、落ち着いてプレイは出来ませんでした。ご参考になれば幸いです。

返信コメントを投稿する

Re:Re:RE:現在のソウルセブンラックについて(営業してますか?)

2022/08/09(Tue) 09:01

投稿者:油むし

すみません、誤解があったかもしれないので投稿いたします。
ウォーカーヒルは、時間帯ははっきりと把握しておりませんが午後からやっているようです。
自分が行ったときは、朝10:00くらいでディーラーが午後からしか来ないと言っていましたので、待つから開けてくれといいって12:15頃そそくさとディーラーさんが来てあけてくれました。お詫びと訂正致します。

返信コメントを投稿する

Re:Re:Re:RE:現在のソウルセブンラックについて(営業してますか?)

2022/08/13(Sat) 20:22

投稿者:みさんこ

なるほど。ありがとうございます。
どちらにしても遠いのでいけませんね。。。最近はパラダイスが良いかなと思ってます。
台数も多いし。。。

>すみません、誤解があったかもしれないので投稿いたします。
>ウォーカーヒルは、時間帯ははっきりと把握しておりませんが午後からやっているようです。
>自分が行ったときは、朝10:00くらいでディーラーが午後からしか来ないと言っていましたので、待つから開けてくれといいって12:15頃そそくさとディーラーさんが来てあけてくれました。お詫びと訂正致します。

返信コメントを投稿する